体調不良(・・;)

なんかヌルッと気持ち悪さはありつつもバイク屋に行くとタイヤがもう、と言われタイヤを履き替え(ロードスマート3。見た目が2より好きだ^^)ハンカバもつけ年始を迎えましたが2日からの体調不良をまだ引きずってます。あったま痛くてインフルか?と寝てみたが熱はなく左耳が何か痛いと3日休日診療に行ったら中耳炎からの内耳炎?かと言われ5日ご近所の耳鼻科にかかるとかもしれんがもう大したことはないじゃろと様子見。2週間も何かしんどいだるいって言ってて疲れてきた;^^今も『アッタマいた』と言ってるのが嫌だ疲れた:じ〜〜だかち〜〜だか耳の奥でなってるし。気のせい?とか言われそうだな。は。聴力はうん?ここ下がってるけど、、様子見で;アッタマいたいも激痛、ではないし立ってるとなんかぐるぐるする感じでしんどい。あ〜疲れた!!!!!!!!!!!!

あけおめ

おめでとうございます。31日から調子が悪く現在進行形で寝たきり正月を送ってます。
よいお正月をお過ごしでしょうか?
寝すぎで腰がしんどいので今頃こんなんしてます。暖かい良い天気なのにねぇ〜 (T ^ T)
相棒もウルトラマンダッシュも見逃した。なんてことだ!!
小スクラッチ
皆様一撃必殺!がバシッと決まる良い年でありますように!

再度。

オリジナルから壱号に。で早々に元に戻したわけですが、、
壱号

現実逃避がしたくて;^^再びの丸目化。、、ライトとメーターの隙間がねぇ〜。いや、とりあえずネイキッドスタイル!、、か?う〜んスクリーンステー外すのめんどいな。ここを許容できればそれなりな気もするが、、、、
傘(スクリーン);と顔(丸目)の隙間が余計目立つな。
弐号

なしの方向かな。
新型sv650のpuigのスクリーンは、、まだ無いな。r nine tのスクリーンと一緒やな、ってステーが微妙に違うな、、。スクリーンステー外すのめんどいしなぁ。とりあえずスクリーンの先を削ってスクリーンを下げてみる。削った先を隠すのにモールをつけようとしたらスクリーンの厚みにはめられず´д` ;手持ちがなぜかメッキモール。
弐号ver1
今回のライトとステーを外せばとりあえず元には戻せるのでまあお気楽です。

壱号より固定方法は幾分簡素化出来ましたが強度等これで大丈夫だろうか?
さてさてどうしましょうかねぇ(笑)

とりあえずやっつけた。出来はまああれだ、、近づいちゃなんねぇ;^^

やっつけてみた。塗装があまりにもだし乾くの待てずに酷いことになってますが;とりあえずこれで。
やっつけ01
▲干渉しないことの確認
やっつけ02
▲箱なしで、、、
やっつけ03
▲キャリアなしで、、、
やっつけ04
▲横から見ると、、まあ、ねぇ(ー ー;)

グラオフ! 

え〜再確認せず書き出してます;何回めの参加合計何台の誰さんだったかは公式(笑)なところを後で確認、ということで;^^

4時すぎ兵庫県の自分家周辺雨が降り始めましたがフェリーの方、ツーリングの方、帰路降られずに済みましたか?

出庫の際リアウインカーを当てたなぁ〜と思っていたら案の定。曲がってました。で、キッとやったら、、ステー折れました!!!!!!!!!。どーしましょう;。
ウインカーステーが
3時過ぎに帰ってきてツーリング不参加な不健康(笑)おっさんは昼寝でもとか思ってたのにえらいことです!。ほんまにもお、。疲れた。来週は修復を考えなければ、、。
ズラ〜と、あれ?
ズラ〜と、あれ?。ひろかずさん乗り換えられていらっしゃるところ失礼しました。kawasaki!
sl!軽いっす。股がらしてもらって前後に押すだけでもそお思った。;軽いっていいなぁ;^^
本日の一番
本日の一番(笑)の二代。ついにハーフカウルが並ぶ日がきました!
ズラ〜と02
ズラ〜と
-----------------------------------------------------------------
◉白/青外装のグラディウスな おんさん おん さんのページ
◉黄色フレーム水色外装の二輪好きの自動車部員 あざ さんのページ
◉ハーフカウル白のそんなこともあるよね ひら さんのページ
twitterってものを名前は知っているがどういったものかよく知らない;なんか上げとこうにもどこで書いてはるのかよく知らない。すいません(m(_ _)m)。
とりあえずここを書いときゃどこかにつながるでしょってことで あざさん、おんさん、ひらさんのページにリンク貼らしといてもらいます。

見に行ってるだけですが;^^ニヤニヤして前述なことがなければよい休日だったんですがねぇ。マジでどーしよー。SWモテックのキャリアのウインカーステー。溶接技術はないので穴開けてなんか汎用ステーを接ぎ木させるか別の場所につけるのか、、、。寝れん;^^
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR