とりあえずやっつけた。出来はまああれだ、、近づいちゃなんねぇ;^^

やっつけてみた。塗装があまりにもだし乾くの待てずに酷いことになってますが;とりあえずこれで。
やっつけ01
▲干渉しないことの確認
やっつけ02
▲箱なしで、、、
やっつけ03
▲キャリアなしで、、、
やっつけ04
▲横から見ると、、まあ、ねぇ(ー ー;)

グラオフ! 

え〜再確認せず書き出してます;何回めの参加合計何台の誰さんだったかは公式(笑)なところを後で確認、ということで;^^

4時すぎ兵庫県の自分家周辺雨が降り始めましたがフェリーの方、ツーリングの方、帰路降られずに済みましたか?

出庫の際リアウインカーを当てたなぁ〜と思っていたら案の定。曲がってました。で、キッとやったら、、ステー折れました!!!!!!!!!。どーしましょう;。
ウインカーステーが
3時過ぎに帰ってきてツーリング不参加な不健康(笑)おっさんは昼寝でもとか思ってたのにえらいことです!。ほんまにもお、。疲れた。来週は修復を考えなければ、、。
ズラ〜と、あれ?
ズラ〜と、あれ?。ひろかずさん乗り換えられていらっしゃるところ失礼しました。kawasaki!
sl!軽いっす。股がらしてもらって前後に押すだけでもそお思った。;軽いっていいなぁ;^^
本日の一番
本日の一番(笑)の二代。ついにハーフカウルが並ぶ日がきました!
ズラ〜と02
ズラ〜と
-----------------------------------------------------------------
◉白/青外装のグラディウスな おんさん おん さんのページ
◉黄色フレーム水色外装の二輪好きの自動車部員 あざ さんのページ
◉ハーフカウル白のそんなこともあるよね ひら さんのページ
twitterってものを名前は知っているがどういったものかよく知らない;なんか上げとこうにもどこで書いてはるのかよく知らない。すいません(m(_ _)m)。
とりあえずここを書いときゃどこかにつながるでしょってことで あざさん、おんさん、ひらさんのページにリンク貼らしといてもらいます。

見に行ってるだけですが;^^ニヤニヤして前述なことがなければよい休日だったんですがねぇ。マジでどーしよー。SWモテックのキャリアのウインカーステー。溶接技術はないので穴開けてなんか汎用ステーを接ぎ木させるか別の場所につけるのか、、、。寝れん;^^

残暑お見舞い申し上げます

お暑うございます。残暑見舞い

車が怖い;^^

車が怖い。マイルーム化が半端じゃなくゾッとする。だもんでリアウインドがスモーク、ミラーとかありえない;何してるかわかんないし前の動きテールランプも見えん。おまけにゴテゴテの絶壁バスだらけ。LEDランプもハイマウントにはレンズカットが入ってるのにテールには何で入ってなくて光源を直に魅せられにゃいかんのだ?眩しくありませんか?あれ。クリア化されてて太陽光で今テール光った?と思うこととか他の人はないんだろうか?俺が悪いのか?LEDヘッドライトもあれ怖くないんだろうか?汎用品でライトがもはや上下の区別なく真っ白に光っている車両を結構見ます。フォグも合わせて4発もやられたら対向車はたまったもんじゃないだろう。でその真っ白の目の中にちっちゃくウインカーが仕込まれたデザインだらけでメーカー車でさえどうなん?って車もある気がしますが、、俺だけ?デイライト仕込まれ始めはあ、確かに視認しやすいと思いましたが今はLEDってどうなん、って感じ。バイクに一時バイク屋の謝罪;^^でLED入りましたがやめました。自転車のLEDも位置、高さ等眩しすぎませんか?あ、LEDが嫌いだ、になってきた;^^。トンネルでヘッドライトをつけない、つけない怖さがわからない、黄色のセンターライン上をヘーキで車線変更する、バイクがいてもこっちを確認しつつ当てにきよんかと寄せられる。は。ドライバー側ではない一方的愚痴です。

丸目化ver1.2。?

エセsv風味

画像サイズ他調整が面倒くさい;専用ソフトが欲しい、、。
重いライトを上から吊ってそこで一応受けてたところをもう一箇所固定部分を増やして吊り下がっているのを少し;^^重さを分散。特にいっちょうまわりで問題があるようには見えんがやっぱ強度がねぇかなぁ〜。とりあえず一旦丸目化はここまでで。さて戻すか(w笑)
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR