なんか、フツーだなぁ。ぷぷ。(丸目化ver1.1。)

ステーを眺め直して、あったもの探して;とりあえず各部しっかり固定していったん終わり。
現物披露はねぇかな〜。ま本人面白かった。ってお話でした。写真ではハンドガード、スクリーンがついてませんがなんか見晴らし良すぎで;^^落ち着かないのでやっぱりつけました。
丸目gladius ver1

ver.02 ? いやとりあえず01か;^^

neo?clasic ver02
『neo レトロ?』妄想のつづき。現物あわせでとりあえず点灯確認まで。

バカツー(GW時)レインウェアが破損(裏地がぽろぽろ割れてきた)のため新規購入。タイチさんから今回はゴールドウィン。バイクワールド(旧バイク7)でグラから何から一式買うてたんでそんときの店員さんに寿命寿命^^と言われてしまいヘルメットも、っていやいや無理無理;^^。(選択肢がすくねぇもんですな店頭だと。さらに少なかった南海箕面店でポイント少々があったためそちらで購入。◯◯さんすんません;)

ライトはメーカー純正品ってモデル名思いつかんしとりあえずデイトナの汎用品。熱の問題等メーカーサイトでは止めた方がよさげだったがとりあえず今着いてるHIDを入れ替えようとしたら奥行きが足りなかった(爆笑です;バカです;^^)バッテリーからは外して線は体内に放置。端子はとりあえずビニールテープまいてプラのごっついのは指サックみたいなもんかぶせてくちテープはってとりあえず放置。よくはないんだろうなと思いつつ、、どーなんでしょうねぇ。

交換周期かぁ。さぁっ!て走れないのも難儀ですが、どこまでゆる〜く気をまわしてやるかのぉ。

日焼けが(^^;) グラオフ2016/5/14

今朝。晴天。暑くなるそう、ってか暑かったですが朝は空気がスッキリとして気持ちのよい朝でした^^。
2016051401.jpg
帰ってきたら、顔のというか鼻の結構な日焼けのあとでびっくり;^^
『何したん?』って皆さん月曜日に聞かれるんでしょう!
画像は、顔やらナンバープレートやらって気にするとソフトウェアもないもんでアップしにくいな。とりあえずこんなんでした(ってなげっぱなしですが;)後はしのさんあざさんのブログなどupを待ちます。すでにぼちぼちupされてるようです(レスポンスいいなぁ^^)。
集合四十数台(ウソかもしれん;ウロで書いてます。あつまるもんやねほんまに^^)ツーリングにも過去最多参加だそうで、ええもん見させていただきました。幹事様方、参加者の皆様本日はありがとうございました!

▼特殊車両(笑)もいらっしゃいましたが今回一番気になった車両。
ステッカーとメットのカラーがおおてて”たのしい!”ってカンジで良いですなぁ。
2016051402.jpg
▼ざっくりと(笑)針テラスでの集合風景。3枚
2016051403.jpg
2016051404.jpg
2016051405.jpg
▼ツーリング 集合写真(ムービー)を一列でじゅんぐりに撮る列^^
(曲がれずにセンターライン大きく出てまいました。後方にいらした方、すんませんでした!;)
2016051407.jpg
▼ツーリング いつもの(あれ?初参加だっけ?あれ?)整列写真。いや〜壮観ですなぁ
2016051408.jpg

顔の日焼け、ひやけって言ってたらなんか腕も、、アカい;ほんまにお暑うございました。ありがとうございました。

gladius 丸目化!(妄想案)

座骨神経、ですか。貯筋(笑;)のなさに腐り果ててます。笑いをください;^^
でまぁちょっと妄想してみたって話です。20160408002.jpg
20160408001.jpg
ライト外してもともとのステーのユニット固定ネジにステーかませてつってあるだけです。固定できてません(笑)
が、下からもお辞儀しないようにできれば、、ってどうやって・?。
純正の丸目って探そうと思ってもきっかけ(車種)わからんで調べようがわからんやら適当に車種選んで検索かけたら部品点数多くて高いんやね。面白かったがとりあえずこれだけ。『う〜ん』と唸って元に戻しましたとさ^^

と、いうことでリコール。でお預かり。

いや〜いい天気なのにねぇ;
1月15日?だかのリコール番号3728で部品が入ったってことで。ついでにチェーンの一部固着(なんか悔しい;)によるところで交換作業で預かりってことで。しかし、、、どーやってここから帰るかってことでなにをどお着ていこうか散々悩む。公共交通機関で帰らなきゃいけないし。でも行きは寒いし。(笑)
メンテナンスって大変だねぇ
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR