友人宅新年会

高校時分(小、中を含む^^)の友人宅の新年会。いや〜もおおじさんは^^;お子の大きくなるのにびっくりです(笑)。ばったんばったん室内で飛んでた!坊がなにやら敬語使ってはるし。姉ちゃんは身長前から何番目とか言うてはったのが足ながっ(姪もなんや身長のびてたなぁ。しゃべると何年生ってこんなんやったんかぁ、とか思ったりして。)。もうひと家族のお子らも、お子の一年ってそこ見てないおじさんには(笑)もお、ただびっくりしどおし。
こうなってくるとぼちぼち父の友人、独りもんオヤジは参加しててどんなもんなんだろう?とかこっちの趣味丸出しをお年玉といってみるのもどおか?とかおもっちゃったり。
いやいやしかし日常ないことで楽しい正月でした。1月4日のお話^^。
三連休の方いいですねぇ〜月曜日は平日です;。ハッピーマンデーってなんですか?

年の初めのあいさつだけか?おれ?(笑;)

あけましておめでとうございます。
災 さって良い加減で善い年でありますように!
2016年賀

初ぶつぶつ(笑
LEDは素晴らしいのか?まぶしく迷惑なだけじゃねーのか?車のそもそも車検制度ってなに?白光りで正面に立ったときまぶしくてなんも見えん。メーカー車のでさえ違法?と思うような光まき散らしやがる。テールランプもハイマウントはレンズカットがはいって光源を直にみんでいいようになってんのにテールはなんでクリアーやねん?メーカーもおかしいやろ。
初詣の帰り。電車にて顔面の工作をはじめ異臭を放つ人の皮を被った●●。
そんな時間に出かけないから月が綺麗、とか、お〜結構星って見えるなぁと楽しんでるとこもあったんですがね;^^。
こんなブツブツ言うへんなおっさんにならんようにご家族そろって健康で良い加減で善い一年でありますように!

愚痴です。G.O.M.残念ながら不参加です;

取引先と親会社のレクリエーションなんてものがあり『理由なきものは全員参加』というお話がやってまいりました。、、もってかれる身体はもうねぇ、。かんべんしてくれ、、、。腰を数年前にいわせて慢性化。身体でごねてたら部署が変わって一年になりますが右ひざを今月あたまにいわせ、三ヶ月ほど前から違和感のあった右肘がカルク日常生活に支障をきたしてきて精神的に病んでます(;笑)。だぁーーーーーーーーーー!!;^^
gwに乗って以来乗ったかな?『やめたら〜』でやめたら何もする事ねえのなぁ、おれ(笑;)。
外装交換(白⇒サンダーグレーメタリック+白(タンクサイド)⇒シルバー)の不細工さ(笑)とこのタンクシルバー部にhayate号さん!任せた!って言いたかったのになぁ。やりかけた洗車第一弾が悲しい;^^。
軽いちっちゃい車両とかに乗り換え?う〜んgladiusにほれすぎてるからなぁ〜^^。皆さんのレポ楽しみにしてます!
壊れ気味でかきなぐっちゃてますが笑って許して。ほなほな。

ところで、外装の塗装面が、、

購入したパーツ。なんかウレタンのかかりが薄いきがする;
左側タンクカバー、なんかざらつく?とか思ってはいたんですがやっぱり手触りが違う。
う〜む。しかし塗装は、、、
あざさんに現物、手順伺ったあと自分がするか?と自問自答してみたが、、、せんよなぁ〜;^^。

白→黒は妙にはならん(笑)けど面白みに欠けるか、とタンクサイドだけ別色にしたんですが
カラーの違和感とパーツの上記の違和感、。
う〜む。気分転換(笑。高く着いてますがね;)だったんですがもやもやしてます〜。

なにがいけんのでしょう;

セール品を見に毎回初心者(笑;)なぐらい期間が開いてんですがちょろっと乗って出かけましたとさ。でまあまた車をひきよせるんだろうかって思う事があるわけです。
車からどお見えてるかわかりませんが真横にすっとよってくる。ように思う;車に乗らんもんでバイク側からの被害妄想?。う〜ん。
車で車線変更したらそこにバイクがいたってびびった事あります?なんなんかなぁ〜。あ〜ぁ。

あ、三連休の方、成人を迎えられる方おめでとうございます。寒いですから体調も運転も気をつけて。明日は普通に月曜日で仕事ですが;^^
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR