スクリーン装着、なんとか完了しました。

なんとか締め込むことができました。グラにスクリーン着けると賛否あるかと思いますが横顔がいいな、と思ってます。こちらのvmichiさんのブログの記事vmichiとGladius400に載ってるしのさんのグラの写真を見て購入です。
取り付けはメーターの付いてるステーにスクリーンのステーをボルトを交換して共締めする、だけっちゃだけなんですが、、、、とれない;標準で付いてるボルトを六画レンチでほんとにまぁちまちまちまちま回してはずれたぁと思ったらステー共締め用ボルトが長くてなかなかタップに入って行ってくれない。おまけにネジの頭の形が違ってこっちは六画で締めるんじゃなくレンチで締めなきゃならない。で昨日からの騒動(笑;)な訳です。
で効果のほどは、毎回乗るのが時間が開き過ぎでスクリーンの無かった時がどうだったか思い出せない;んですが頭にくる風を意識するってことは(町中ぷらぷらだけですが)身体でうけてた風に効いてるってことかと思います。たぶん;^^
びびり、等へんな所はとりあえずなさそうです。あとはハンドガードにステッカーを張りたい、、(んな事より乗れよバイクに、おれ;)

あ、写真撮って、ないです;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

無事についたんですね!スクリーン。
おめでとうございます。

で、写真は次回ってコトですよね?ww

Re: No title

無事、かどうかは?な所ですが;^^とりあえず付きましたぁ。

え、っと次回でお願いします。

No title

うはー、コメント出来るwww

と言うことで、早速お邪魔致します♪

無事取付出来たようですね~
Giviのスクリーンもいいですね!
素敵な写真、お待ちしております(ハードル上げたw)^^

Re: No title

いらっさいませ^^
引っ越してもあいかわらずなんもありませんが。

あの〜素敵ってなに;^^

No title

初めましてdancing catと申します!!
リンクはって頂いてるみたいですね。有り難うございます^^;
折角なんで自分もはらせて頂きますね♪

自分も......「うおおおおおぉぉぉスクリーン!!」って写真お待ちしていますww

Re: No title

よろしくお願いします。ってあの〜;なんのハードルですか?どーすりゃいいんですか?;^^
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR