試乗などしてみた。

単気筒っていうだけ?どこのメーカーも?個性?う〜ん。(バンバン;^^エンストさせまくってきました。)
で慣れないうちは回し気味で、とか言われてう〜ん、と1、2とアクセルひねったらケッコウな勇ましい音が。
ギア上げっていって、お〜この辺がええ感じか?と思ったらすぐ減速で自分は楽しむ余裕はありませんでした。
道が混んでる時間に行った自分が恨めしい

ハンドル広いとか書いてますが特にそこが気になることはありませんでした。
172cmのヤセガタオヤジが一番?コト。は足のポジションがなんとも?な感じでした。膝が高いっていうかステップが高い?っていうか。やっぱコンパクトなのかしら?慣れですかね;^^

いや〜違うバイクにまたがるのもおもしろかった〜^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR