いや〜春ですねぇ〜(エ?:^^)

あたたかなお日和でめっちゃ道中(行きも帰りも)混んでて疲れたんですが、motorimoda神戸のセールを、うん、眺めにだけ行ってきた。
で、ナントモ、^^店員さんと新大学生(若!)とおかんとの微笑ましい光景にニコニコとして帰ってきました。通学用にバイクは動けばいい;(娘)50ccは危ないし、中免とったんやしバイクで行き(母)で何乗るかもノープランらしいのですが、とにかく”momodesign”のヘルメットってことで、それならここしかってことで大阪からいらしたらしい。理解のある母!と店員さんその時の客自分も含めナントモ微笑ましくてほほが緩んでて^^。身長がっておっしゃるのでが(教習車が何か聞かなかったなぁ)グラにまたがってもらい先輩(しのさんは身長どれぐらいですか?)もいらっしゃるしとか言ってみたり。乗りたい!が見つかるといいなぁ。いや〜春ですねぇ〜。

明日1月29日(日)までセールやってます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR