スポンサーサイト


レンチがない!!

8mmレンチがありません;あざさん締め込みしてもらいに行っていいですか?(家知りませんが、、;^^)すいません、とりあえず言ってみた。さて、ど〜しよ〜かぁ〜ぁ〜ソケットレンチの頭が入らないのよ〜ね。
と言う訳でスクリーン仮止め、は、いちようしました。、、はぁ明日に作業持ち越してしまった、、、、。

で格闘(無駄な時間と言う(笑;))の結果、何用だかの専用工具らしきものが出て来た。サイズは八ミリ!。これで明日朝に締め込み、、出来るかなぁ;^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越しされてたんですね、気付きませんでした!v-14
ついにm0riさんのブログにコメントできる日が・・・!
ところでブログのタイトルは「落書帳」なんですか・・・?w

あざさんの家は工具も場所も揃ってて羨ましいですよね。
そして家行けるくらい近いのも羨ましいですが('A`)

Re: No title

コメントありがとうございます(謝)。
みんカラに置くには違うかと、落書きを描くスペースにと思って設置してみたんで”落書き帳”なのですが今はさっぱり描きゃしない状態でほってたんでここに引っ越してみようかと。で、みんカラで”グラディウスはじめました”と言いながら実際乗れてないし;乗ったログ、写真を撮ることもなかなかないし(近所でもこんなだったって記憶の記録にカメラ持って行かなかったことを反省しつつも;)の自分のブログは、う〜ん、このままでもいいか(;^^)って。でもどっかにグラと名乗ってたほうがいいですかねぇ
あざさんちはほんと羨ましいってかすごそうですよね。あっお家知りません(;^^)。ブログを見てるとこの辺りの人らしいってことでつい叫んでしまいました(;笑)

No title

メールくれれば家教えますよ(笑)
作業しに集まってくれるのは大歓迎ですw

Re: No title

ブレーキペダルを下げたくて(試乗でタチゴケ後そもそも調子が悪い;んでいまさら)、あの狭い間をレンチでグ、って角なめたよ;。おまけに回してみたらそこ(初期値)がそこ(底;^^)。上にはぐんぐんあげる余地があるのに、、、、、でしゃあないんで締めようとしたら、、、レンチの頭が、、、、回らん;とてもじゃないが締まってたような力はかけられてない。んでナイスなコメント;^^

と言ってこれからアドレスとったりしてたらいつだろう(笑;)
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
