再度。

オリジナルから壱号に。で早々に元に戻したわけですが、、
壱号

現実逃避がしたくて;^^再びの丸目化。、、ライトとメーターの隙間がねぇ〜。いや、とりあえずネイキッドスタイル!、、か?う〜んスクリーンステー外すのめんどいな。ここを許容できればそれなりな気もするが、、、、
傘(スクリーン);と顔(丸目)の隙間が余計目立つな。
弐号

なしの方向かな。
新型sv650のpuigのスクリーンは、、まだ無いな。r nine tのスクリーンと一緒やな、ってステーが微妙に違うな、、。スクリーンステー外すのめんどいしなぁ。とりあえずスクリーンの先を削ってスクリーンを下げてみる。削った先を隠すのにモールをつけようとしたらスクリーンの厚みにはめられず´д` ;手持ちがなぜかメッキモール。
弐号ver1
今回のライトとステーを外せばとりあえず元には戻せるのでまあお気楽です。

壱号より固定方法は幾分簡素化出来ましたが強度等これで大丈夫だろうか?
さてさてどうしましょうかねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しかし、、強度不足かねぇ

あるもので補強、ってやってたら壱号さんと変わらずめんどくさいものに、、。ケーブル類もねぇ、。やっぱりよす?う〜ん。どーしよー。
一丁周り程度で何か不具合(緩み歪みはなさそうですが)があるわけじゃないし気に入ったんですが。
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR