スポンサーサイト


グラオフ! 

え〜再確認せず書き出してます;何回めの参加合計何台の誰さんだったかは公式(笑)なところを後で確認、ということで;^^

4時すぎ兵庫県の自分家周辺雨が降り始めましたがフェリーの方、ツーリングの方、帰路降られずに済みましたか?

出庫の際リアウインカーを当てたなぁ〜と思っていたら案の定。曲がってました。で、キッとやったら、、ステー折れました!!!!!!!!!。どーしましょう;。
ウインカーステーが
3時過ぎに帰ってきてツーリング不参加な不健康(笑)おっさんは昼寝でもとか思ってたのにえらいことです!。ほんまにもお、。疲れた。来週は修復を考えなければ、、。
ズラ〜と、あれ?
ズラ〜と、あれ?。ひろかずさん乗り換えられていらっしゃるところ失礼しました。kawasaki!
sl!軽いっす。股がらしてもらって前後に押すだけでもそお思った。;軽いっていいなぁ;^^
本日の一番
本日の一番(笑)の二代。ついにハーフカウルが並ぶ日がきました!
ズラ〜と02
ズラ〜と
-----------------------------------------------------------------
◉白/青外装のグラディウスな おんさん おん さんのページ
◉黄色フレーム水色外装の二輪好きの自動車部員 あざ さんのページ
◉ハーフカウル白のそんなこともあるよね ひら さんのページ
twitterってものを名前は知っているがどういったものかよく知らない;なんか上げとこうにもどこで書いてはるのかよく知らない。すいません(m(_ _)m)。
とりあえずここを書いときゃどこかにつながるでしょってことで あざさん、おんさん、ひらさんのページにリンク貼らしといてもらいます。

見に行ってるだけですが;^^ニヤニヤして前述なことがなければよい休日だったんですがねぇ。マジでどーしよー。SWモテックのキャリアのウインカーステー。溶接技術はないので穴開けてなんか汎用ステーを接ぎ木させるか別の場所につけるのか、、、。寝れん;^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速のコメ、ありがとうございます。m(__)m

午後のツーは ちょっとしたハプニングもありましたがとても楽しかったですよ。
また来春、御一緒できるといいですね。(^_-)-☆

ありがとうございます^^

来春はぜひ^^、
しかしハプニング?って一体何が、、?

No title

グラオフお疲れ様でした!
ウインカー折れてしまったのは災難でしたね
溶接とかできれば一番いいんでしょうね、こういうの
資格はあるので設備さえ揃えてたら気軽にいらしてくださいといえるのに…っ!

怖いもんなしやなぁ〜

お疲れ様です。
有資格者ですかっ!。素晴らしい!怖いもんなしやなぁ〜ほんまに^^
ウインカーはとりあえず移設の方向で検討中。ま、ブサイクさんにはなるんでしょうが;^^
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
