スポンサーサイト


車が怖い;^^

車が怖い。マイルーム化が半端じゃなくゾッとする。だもんでリアウインドがスモーク、ミラーとかありえない;何してるかわかんないし前の動きテールランプも見えん。おまけにゴテゴテの絶壁バスだらけ。LEDランプもハイマウントにはレンズカットが入ってるのにテールには何で入ってなくて光源を直に魅せられにゃいかんのだ?眩しくありませんか?あれ。クリア化されてて太陽光で今テール光った?と思うこととか他の人はないんだろうか?俺が悪いのか?LEDヘッドライトもあれ怖くないんだろうか?汎用品でライトがもはや上下の区別なく真っ白に光っている車両を結構見ます。フォグも合わせて4発もやられたら対向車はたまったもんじゃないだろう。でその真っ白の目の中にちっちゃくウインカーが仕込まれたデザインだらけでメーカー車でさえどうなん?って車もある気がしますが、、俺だけ?デイライト仕込まれ始めはあ、確かに視認しやすいと思いましたが今はLEDってどうなん、って感じ。バイクに一時バイク屋の謝罪;^^でLED入りましたがやめました。自転車のLEDも位置、高さ等眩しすぎませんか?あ、LEDが嫌いだ、になってきた;^^。トンネルでヘッドライトをつけない、つけない怖さがわからない、黄色のセンターライン上をヘーキで車線変更する、バイクがいてもこっちを確認しつつ当てにきよんかと寄せられる。は。ドライバー側ではない一方的愚痴です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
