

日焼けが(^^;) グラオフ2016/5/14

今朝。晴天。暑くなるそう、ってか暑かったですが朝は空気がスッキリとして気持ちのよい朝でした^^。
2016051401.jpg
帰ってきたら、顔のというか鼻の結構な日焼けのあとでびっくり;^^
『何したん?』って皆さん月曜日に聞かれるんでしょう!
画像は、顔やらナンバープレートやらって気にするとソフトウェアもないもんでアップしにくいな。とりあえずこんなんでした(ってなげっぱなしですが;)後はしのさんあざさんのブログなどupを待ちます。すでにぼちぼちupされてるようです(レスポンスいいなぁ^^)。
集合四十数台(ウソかもしれん;ウロで書いてます。あつまるもんやねほんまに^^)ツーリングにも過去最多参加だそうで、ええもん見させていただきました。幹事様方、参加者の皆様本日はありがとうございました!

▼特殊車両(笑)もいらっしゃいましたが今回一番気になった車両。
ステッカーとメットのカラーがおおてて”たのしい!”ってカンジで良いですなぁ。
2016051402.jpg
▼ざっくりと(笑)針テラスでの集合風景。3枚
2016051403.jpg
2016051404.jpg
2016051405.jpg
▼ツーリング 集合写真(ムービー)を一列でじゅんぐりに撮る列^^
(曲がれずにセンターライン大きく出てまいました。後方にいらした方、すんませんでした!;)
2016051407.jpg
▼ツーリング いつもの(あれ?初参加だっけ?あれ?)整列写真。いや〜壮観ですなぁ
2016051408.jpg

顔の日焼け、ひやけって言ってたらなんか腕も、、アカい;ほんまにお暑うございました。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラオフお疲れ様でした!
日焼けやばいですよね…(笑)
うちもすぐに赤くなるんですが、帰宅してすぐに指摘されました
なんにせよ天気のいい、楽しい一日でした♪
またお会いできるといいですね!

おつかれ!

おつかれです!(マスツーのというかいかに普段乗ってないかをこういう機会に思い知りますなぁ;)
首の日焼けが痛いです。こういうのも私はこう対策してます!とかしのさんはじめ特に女性陣はされてるのかしら?
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
