ところで、年賀状描きはじめました^^。

腰イタい、左の親指が変(ま、不注意による事故なんですが;)、等々身体からメンタルへマイナススパイラル満開な今日この頃なんですがそれでもやっぱり色鉛筆もって広告の裏紙なんかにごりごりとどーしようかと画を考えて描いてるのが楽しい^^。
一部の賀状ははじめてで恐らく最後になるであろうプリントゴッコを初体験です。
いや〜だんどり面倒だし;描いた絵がそもそもプリントゴッコにあってなくて手段にあってない画をかいたなぁ、と思いつつもパソコン、というかプリンターで出力されたものとは大違いで描いた自分は結構満足^^してます。ランプとマスターがあと、、一枚残ってるんですがねぇ、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR