と、いうことでリコール。でお預かり。

いや〜いい天気なのにねぇ;
1月15日?だかのリコール番号3728で部品が入ったってことで。ついでにチェーンの一部固着(なんか悔しい;)によるところで交換作業で預かりってことで。しかし、、、どーやってここから帰るかってことでなにをどお着ていこうか散々悩む。公共交通機関で帰らなきゃいけないし。でも行きは寒いし。(笑)
メンテナンスって大変だねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR