チェーンが渋い、、。

ずーと(乗ってませんが;)車検後から妙な違和感がありせめて注油でも、と押し引き押しひきしもってやってるとチェーンにくびれ(?^^;)がちらほら、、。、、、、、、固い、カタいね。清掃、注油でぐるーと一丁周り。、、、あ〜そー思ってみたら目視できるわ。
購入したお店に行くと乗ってないっていっても保有期間、曲がりなりにも◯◯km。『ぼちぼち交換されたら?』と。
あ、そういうもんですか。で『おいくらですか?』、ですかぁ。年度末どーせ乗らん、乗れんか。
しかしまとまると結構な額な気がしますなぁ;^^。さて。どーするか。

クシタニ西の宮店にて白青650のライダーさんと少々お話。針テラスのグラオフにぜひ、とお声掛け。ネット環境はわからん、って話でしたが『あざ、gladius』(一番これが確かな^^キーワードでしょう)で検索できましたらと。^^。
明日11日まで新春セールをやってらっしゃいます!サイズがあえば、はたまた一目惚れ!があるかもしれません。二十歳の方もそーでないお休みの方もぜひ^^。、、当方ハッピーマンデーには縁なく明日は普通の月曜日です。

穏やかな日曜でちょろっとバイクに触れて、まよかったよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広報活動、ありがとうございまーーーす!

一番的確・確実なワードだわww

No title

(^^)、ですよねぇ〜
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR