友人宅新年会

高校時分(小、中を含む^^)の友人宅の新年会。いや〜もおおじさんは^^;お子の大きくなるのにびっくりです(笑)。ばったんばったん室内で飛んでた!坊がなにやら敬語使ってはるし。姉ちゃんは身長前から何番目とか言うてはったのが足ながっ(姪もなんや身長のびてたなぁ。しゃべると何年生ってこんなんやったんかぁ、とか思ったりして。)。もうひと家族のお子らも、お子の一年ってそこ見てないおじさんには(笑)もお、ただびっくりしどおし。
こうなってくるとぼちぼち父の友人、独りもんオヤジは参加しててどんなもんなんだろう?とかこっちの趣味丸出しをお年玉といってみるのもどおか?とかおもっちゃったり。
いやいやしかし日常ないことで楽しい正月でした。1月4日のお話^^。
三連休の方いいですねぇ〜月曜日は平日です;。ハッピーマンデーってなんですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR