エンジョイライダーズミーティング/日吉ダム(スプリングひよし)

いや何の記録もないですが;^^。朝8:00スタートで昼には帰ってきたんですが(笑;)、帰りがもう面白くて^^ひたすらバイク、バイク、バイク、バイク!もうみっちり(笑、ほんまにもうワラケル光景)へらへらして帰ってきました!ちょっとリフレッシュ。うん。たぶん。明日身体が痛くなければ;











































































































































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR