ところで、外装の塗装面が、、

購入したパーツ。なんかウレタンのかかりが薄いきがする;
左側タンクカバー、なんかざらつく?とか思ってはいたんですがやっぱり手触りが違う。
う〜む。しかし塗装は、、、
あざさんに現物、手順伺ったあと自分がするか?と自問自答してみたが、、、せんよなぁ〜;^^。

白→黒は妙にはならん(笑)けど面白みに欠けるか、とタンクサイドだけ別色にしたんですが
カラーの違和感とパーツの上記の違和感、。
う〜む。気分転換(笑。高く着いてますがね;)だったんですがもやもやしてます〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR