スポンサーサイト


『走れば乾く!』^^; 裏gom

う〜ん中止ですか、、;。まあ『裏』があるかとスタート。ぱらぱらきましたが大阪に入るととりあえず降ってない。毎回毎回乗るのに緊張しすぎだろうおれ、ってまああおられることもなくたんたんと針テラスへ。最終的に何台であの人はどこのだれとかはしのさんあざさんのページで確認してください。ってか確認します^^;(顔はしっててしゃべってますがどなたでしたっけって実は失礼な話で申し訳ありません。)
久々にお会いしたら『事故って膝をやってました』、とか前回オレンジ二眼の人が外装レス(?!)でいらっしゃてたり、ここにこられる女性はみな650で旅慣れ間満載である、とかヘプコのフルパニア!とか『あざさんのバイク』とか『走れば乾く』ってお言葉とかとか^^。
本日はありがとうございました。お疲れさまでした。

20人?でしたかで撮っていただいた写真、自分の頭がヘルメットでどんな事になってたかがいまになって気がかりです。かっちょわるい頭だろうなぁ〜。GW後洗車したんですが自分のグラ汚かったなぁ〜。

外装、、外装、外装、、、、、

追記:
熊取軍団/ご無沙汰してますっ。
赤グラと出っ歯なブログ!!/ブログ拝見してます!。元気な若人ですなぁしみじみ;^^天気予報調べてもらってありがとうございました。記事まってま〜す。
そんなこともあるよね。/ハーフカウルの方です。これは同一パーツの方、見ませんね〜。レアですよねぇ。
ってあれホイール割れて赤黒ですがリアに青をはいてらっしゃた方のブログ見たはずだよなかってにリンクってどちらでしたっけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
うちも半分くらしか名前と一致は…(笑)
回数重ねて絡んでいくと分かるんですけどね^^;
裏の濃い絡みがあるとなおさら覚えます(笑)
とりあえず楽しい一日でしたね♪

次回は10月18日ですのでお会いできればよろしくお願いします!

ええいろやねぇ〜

お〜つかれ^^。(ふ〜雨は緊張する。一番悪い時間だったのか?;^^)
次回もよろっ!

お疲れさまでした

年甲斐もなく早起き(子供の遠足ですわ)して準備していたので強行しました、途中ずぶ濡れになりましたが行って良かったです。

短い時間でしたが色々話ができとこと又、各地の名産のお菓子、オリジナルステッカーの配布!!楽しくもあり嬉しかったな。

昼食後、天気が怪しくなったので早々と退散しましたがやっぱり雨にたたられました、次回を楽しみにしています。

しっかり降られました;^^

今日のまぁ気持ちのええ晴れ間が恨めしい;^^。
昨日はありがとうございました。帰りはまあしっかり降りやがって;疲れました〜。次回は、晴れ!で壮観な眺めが見たいですねぇ〜^^

お疲れ様です!

こんにちは!mitsuです(」・ω・)

GOM、お疲れ様でした!
楽しかったですよね~( ´∀`)
あの後しっかり雨に降られましたけどw

我がブログの閲覧ありがとうございます(=^0^=)
また是非いらしてください!
大した事書いてないですが(^_^;)

次回10月にお会いしましょう!!

No title

こんな更地においでませ。
しっかり降りましたねぇ〜ほんまに。そんなパワーはないけど(笑)お伊勢さんよい感じの写真で^^なんかシャンとしますね〜(ここから帰ること考えると遠いけどなぁ〜)ではでは10月に!
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
