第六回Gladius Owners Meeting

ということでとりあえず針へ。
寒い、が昼間を思うと何を着るべきか悩む;^^着膨れて春物を上から着てスタート。、、寒い。
がしかし到着、、、暑い。天気よすぎです、マジで。シートバックが中間着でぱつんぱつん;
スズキGladiusとは違うオリジナルGladius。緑!、オレンジ!が目をひきます。
針にて02
針にて01
そんな中初参加の、あかん、お名前失念(申し訳ありません(謝)。な彼のいかすステッカーチューン。前日カッティングシートから切り出したそうな。うなるしかない^^。
カッティングシート3
カッティングシート001
カッティングシート2
そして前回をしらんのですがじゃんけん大会も開催され危険な^^Tシャツをget!された図
Tシャツ1
Tシャツ2
Tシャツ3
これまたお名前わかってないんですが(すんません;)最後の写真のTシャツの女性の方、ミラーゆるみの件すっきりすることをいのってます^^。ミラーからカスタムされますか?^^

それでもやっぱり腰、腱鞘炎(クラッチが重い;^^)でツーリングは不参加でとことこ早々に帰宅しちゃいましたがありがとうございました。
総勢何台とかだれがだれとかは後日(汗;)幹事様んとこで確認します。お疲れさまでした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラオフお疲れ様でした!
総数38だったかと思います
4回5回の50台超えには及びませんでしたがそれでも多いですね♪
また次のオフで!(笑)

No title

ご参加、ありがとうございました!
お疲れさまでしたー!

ハイ、公式発表38台です。
何台だろうが、来てくださった方々に感謝、感謝です!

またぜひ来春も!お会いしましょうねー♪

ありがとうございました。

No title

ありがとうございました^^。
久しぶりすぎて翌日身体の変な所があちこちいたい(笑;)

グラオフお疲れさまでした\(^o^)/

たくさんお話ししていただきありがとうございました(;´Д`A

ご要望があれば作りますので是非言ってくださいね〜(≧∇≦)

No title

こちらこそ若人を捕まえて一方的興味に相手していただいてありがとうございました^^。そんなこと言ったらほんまにたのんでまうで〜^^

グラオフ一週間前に倒して割れたスクリーン治してなんかしてみたいなぁとか思ってはいるものの修復材買い出し、作業、といつの話になるやらまだまだ不明;ですが、、。
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR