スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

車検後、、まったく乗ってねぇなぁ〜、で30日エンジンかかるのかしらと用品屋へ行って帰り店から出た所でやらかしました;タチゴケ、、、、、、レバー(下部傷;)、フロントフォーク(かさぶたのように黒い部分にちっこい傷、、;)、でナックルガードがネジ取り付け部分にバッキリヒビが、、;(;)へこみますねぇ〜。裏打ちしてとりあえず使うつもり、ですがかえってあぶないかな、、ぶつぶつ、、、、ふ〜。

新年あけました。皆様事故はもちろん気いつけてください。あほうなこんなことも^^;ありませんように。腱鞘炎?で左手はクラッチが重い、右ひじがどうもつかいにくい;。お若い方もとにかく健康第一!!で良い加減で好い年でありますように!

うま、馬、午、馬面?ウマヅラ、バンザーイ!ということで^^んな賀状でご挨拶申し上げます。
年賀状デジタル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
立ちゴケならケガはないですよね。でも自分のケガは放っておけば治るのに、バイクの傷はお金をかけないと治らないのがキビシイですよねe-259

No title

今年もよろしくお願いします^^。乗っちゃいませんが;
昨年からの身体のいろいろ、お金をかけても治らない、、ぶつぶつぶつ、、。v-12。バイクの傷はとりあえず現状のままで(え;)
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
