シンダもドウゼン;

あまりにも右足(作業靴が痛い)が痛い。それにつられて右腰が盛大に痛い。医者の空いてる時間に帰れたんで無駄金?とか思いながらご相談にいったら二年前はなんやろうねぇ、レントゲンではべつに、と言わはったんですが今回はあ〜ここの椎間板せんべい布団状態やねぇ〜、、そうですか、で、どうしたら?、は?あ、そうですか、、、そうなんだ。ふ〜ん。
現状維持をとジムで地味〜に運動をする生活もしてみたものの作業の偏った身体の使い方をフォローするには全然たりなかったらしい。で頭痛やら休出やらでお金払ってるのにいってね〜、とちょっとジムも休憩とかいってたら。ふ〜
対処両方に筋肉武装(笑;)しなきゃいけないのはどーしょーもない事実なんでしょうけどイタい。

と愚痴をグチグチとかきかきしちょっと気分転換(GWに東北からの姪、甥にうけたもんで調子に乗ってみた)。次がいつあるかわかんないけど(出番がなきゃ来年の友人宅の新年会のお子にご披露でもするわ
がお01がお2
とり02とり01
いや〜年賀状以外でこんなごそごそやることもここしばらくなかったんで本人の満足度はかなり高し、でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このペーパークラフト?は自作ですか?
すごいですね!
作るところ含めて子供が喜びそうです。

椎間板せんべい布団状態はなかなか厳しい。。。('A`)
自分の腰もあいかわらずで、硬い椅子に座ってるとすぐ痛くなるので、打ち合わせのときは座布団必須ですσ(^_^;)

No title

鳥は絵の具が乾きませんが(笑)ざくっとしたもんなんで^^
羽ばたきはイマヒトツですがひっぱって動くってとこがポイント高かったらしい

ポップアップはいる時にざくっと、と言う訳にもいかず(構造考えてるだけで日が暮れてしまう〜(笑))。

右の作業靴のご相談をしにいったのですが中敷でどうなるかわからんけど、とこんなのはどうだ?と新たに思考してもらいました。様子見です。、、
『しかしほんまにきんにくないなぁ』はぁ、すいません;来るたんびに言わはるアイに応えられなくて(笑)

自分は自動車のシートが超〜拷問です。
お大事に、って言われても!ってもんだとは思いますがぼちぼちいきまひょ。
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR