乗っちゃいね〜さ(泣;)それでも物欲ははてしなく(笑)

腰痛、頭痛、といつのまにやらお付き合い;のなか右足の靴がイタい、というのをかれこれ何ヶ月カクトウしております。老眼の話がガオさんの所でありましたが年齢もあるしいろいろあるさと他人は言いやがる;んですがこっちは必死。そこえきて忙しいとかなんとか休出が当たり前みたいになり頭痛薬もらいに昨日は出れませんっていったらすんごい顔して睨まれました〜;(ふ〜;どーせその分の負担は全部自分に帰ってくるのさ、ちっ(顔文字でニュアンスをぼかしたいんだがさっと打てない(;笑))
でまあそうなる前に買ったキャリア(箱はないのにね〜(笑))。ようやくと装着。いや〜物欲は生きる糧ですなぁ。ボルト寸タラとちゃうん!とかネジ入らねーよとか^^;も含めてわからんなりに久々に面白かったです。
箱を購入して使用して乗るのはいつのことだか、とか思っちゃいますが次はサイドの箱が欲しい!(って言ってもうとりあえずE21が欲しい!って希望はあるんですが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく腰痛持ちで休出あたりまえの生活になっております('A`)
物欲いいですね。最近はバイク用の簡易ガレージ(というかカバー?)のようなものが欲しくて色々調べてたりします(^-^;

無理しないレベルでがんばりましょう!w

No title

ただのわがままな愚痴かとは思いつつついついと、、;コメありがとうございます。(謝)
pentaさん腰痛持ちの同士(笑)でしたか。リミッターと思ってほんまに無理しないようにしたいですね。(靴ってか右足はもう無理っ!ってほりだしたいですが、、)

簡易ガレージ!?ってなにやら大きな箱型のやつですか?骨組み組んでカバーで覆うような感じ?いや〜どんな物欲が展開中なんだろう^^

No title

物欲があるから経済が回るんですよ。皆が悟りを開いて物欲から開放されたりしたらアベノミクスなんて何処吹く風になります。物欲万歳!

自分の話題が出てたんでアレですが、近くを見るときは眼鏡もコンタクトもない方が見やすいです。本を読むとかね。やっぱり老眼なのかなぁ、と悲しい思いです。

お互い身体には注意しながら楽しくバイクに乗り続けましょう!

No title

ですねぇ〜。
しかし物欲があってもそれを使う健康(笑;)がないとやっぱりつまんないわけで、、ぶつぶつぶつぶつ、、、;^^
計ると見えてるってことになっちゃうんですがかけ疲れする距離感ってか”なんか変?”と思う事がちょいちょいあってそろそろそんなこともあったりするのかなぁ〜とかなんとか(笑)

身体痛いとかいいながらちょっといじってるだけでおおいに楽しんでやがるんですよねこの人(大笑)
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR