スポンサーサイト


グラディウスオーナーズミーティング10/21

年中体調不良オヤジ。今回はツーリングのほおにも参加させていただきました。ありがとうございました!
◯バイクの中身の話されてもわからないんで返せなくてすいません。
◯仙台行きで左足、車体の左サイドをやっちゃってただでさえ進歩もないのに右折がなんかトラウマ;^^。
◯ナビが壊れました。帰り道突然プツ、って電源が落ちた!びっくりです!どーしよ〜。
◯腰痛スッキしません。明日起きたらこたえてんだろうなぁ〜
◯四月から頭痛持ちにもなりました。健康第一!
とまあぶつぶつ自分のことをだらぁっと書きましたが^^;針でのたまって行く(笑)グラディウス(黄色のグラ、オーナー様かっこいいすねぇ〜^^)。青山高原でズラーっと並べたグラディウス。オーナーならにやけてしまう光景に参加できて楽しかったで〜す。参加された皆さんお疲れさまでした。明日のためにさっさと寝ろよ、ってもんなんですが今日、てか今テンションだけで書いとかんとま、いいかになっちゃいそうなんで書いときます。で写真はとりあえず今これだけ上げときます。
せいれ〜つ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラオフお疲れさまでした!
黄色のグラはすごいかっこよかったですね♪
是非ともまねしたいところです(笑)

次回のグラオフも予定が決まったようですので新しい楽しみが出来て全然退屈させてくれませんね、このバイク

No title

お疲れ様でした!!
自分は隊列の真ん中より少し後ろらへんを走っていましたが、行列を見ながらずっとニヤニヤしてましたよ(^^;

No title

あざさん、前夜祭からお疲れさまでした。ワインなぁ、いいなぁ、アルコール分解酵素がないんでねぇ〜;
いや〜ほんまに黄色よかったねぇ。並べる際やっぱり圧倒的に青白でちょっと”ちっ”とか思っちゃって;しかしフレーム青いしなぁどんなバランスがかっこいいかなぁ
今回間に合わなかった装備は着きましたか?

あきさん、お疲れさまでした〜。いいポジションだったのですね^^外からあの集団にあったらやっぱりキモイ^^;でしょうね。

No title

お疲れさまでした&ありがとうございましたー!

m0riさんからの参加表明がなかなかされなかったんで、今回は来ないのか。。。(>_<,)って思ってたんだよー。
よかったー、来てくれて♪

黄色のグラ、かっこよかったねー!
遠くからお越しで貴重なグラを見せていただけたので感謝!ですね。

また次回も参加してくださいねー!
ありがとうございました。

No title

お〜つかれさまでした^^
仕事場のカレンダーが不吉か?とか思ってたら気のせい;で慌てて前日参加表明したしだいです。写真つまんでいただきました。ありがとうございました。

No title

グラオフ、参加してからグラディウスを手放すという選択肢もあったなぁ・・・。

ナビに普段頼っていると、いざなくなった時に非常に困りますよね。最近はスマホのナビが結構賢いようで、防水とか給電とか熱対策が大丈夫ならスマホですませるという手も。

No title

ガオさんこんばんわぁ。、、それもありでしたね〜^^。

とりあえずこの辺〜ってぼーとで出かけ自宅に帰るってナビ頼りですんでさっぱり道路を覚えないという、地図を読めない野郎。ほんとにどーしましょうか?
スマホ、使ってはるのを見るといいなぁとは思うんですが使用料分使える気がまったくしません(笑)。携帯は去年?だったかな(爆!)持つようにはなりましたが自分の番号言えませんから〜。
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
