いちよう写真あげときます。バカヤロ様の図

CIMG0346.jpgCIMG0347.jpgCIMG0348.jpgCIMG0349.jpgCIMG0353.jpg
サイドバック、パンツは白いのは見えにくくはなりました。アウターの傷の下はどうやらそれなりに打ったらしい(立つとすね辺りに跡があったんですが乗ってる姿勢だと随分とずりあがるんですねぇ。傷と傷跡を眺めて妙に納得。)。日がたつとなにやら、、;。、、って怖い事言ってるななんか。(たちゴケで挟んだ右足首にも結局違和感てか長時間立ってるとひっかかりのようなものが残っちゃてるんですがさてどおなるでしょうかねぇ)

あとまったく関係ありませんが、サイドバックのカバーの止水テープ。帰ってきてはずしたらなんか大量にもろもろになってました。こういうカバーの寿命ってどんなもんなんでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクの傷はアレですが、シューズの傷はちゃんと身体を守ってくれた証拠ですね。人間、くるぶしが削れると歩けなくなるらしいですし。

おかげ様で生きてます^^

ガオさんコメントありがとうございます。おかげ様で生きてます^^。
とりあえずすねはちいとイタいですが他はたぶん大丈夫そうです。シューズのくるぶしのゴムのプロテクターが削れてたのは後になってから結構ぞっとしました〜;(足首はちいとひねった?って感じはありますがその程度っぽいですし。)
あ、ブーツがほすいとのたもうた時にくるぶしの話聞きましたね。へなへなのクッションじゃない靴がほしいなぁ(まぁ〜た乗らねえのに物欲が;^^)

バイクの傷は、;^^ええ、もう。忘れます。
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR