スポンサーサイト


14日、、全国的に大荒れ?らしい。

この日も起きたら三日間の内最悪に暗く雨が降ってました。がまあ少し予定より遅くはなりましたが小雨、雨の峠は越えたように見える中8:00スタート。撮らないとは言えカメラは濡れたらしゃれにならないのでもう鞄の奥に突っ込んで出さない予定。
ところが、、、、、なんかカッパで汗だくなんですがぁ天気はルート上どんどん良くなって行く感じ。雲が見える、突っ込んだらしゃれにならん、と脱ぐに脱げないまま汗だく、よい天気、高速ならではのスピードがもう楽しくてめっちゃへんなテンション。Uターンラッシュのスタートって聞いたけど車少なくてそんなんだったんで行きより休憩も長時間かかるからとあきらめてまめにとっているにもかかわらず非常に良いペース。だったのです。、、おおつ、大津、までは。ここいらからチョロチョロ事故、渋滞、の表示、そして雲が出始めました。で竜王の手前。ついに止まりました。もおここまで来たらと思ったら、、、すり抜けはサイドバックで通常よりさらに怖くてちょろちょろ、チョロチョロ。我慢できずに一旦下りて事故情報にあった次のインターから乗ってみよう、と降りたら結構な渋滞で、で乗ったらまたこれが1km何分かかるのってえげつない渋滞で、くじけて降りてあと◯時間と思ったらそんな人ばっかりででここから雨が降り始めます。どんだけえげつないの。もう。とりあえず日付は越えずに14中には帰り着きましたが。
帰省、Uターン、渋滞、雨。と苦行な締めくくりでした。(ただ乗り馴れてなさすぎのたわごとでしょうが^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
