スポンサーサイト


13日、、、の〜〜〜む!。む?晴天!!、大雨ぇ〜

そもそも朝起きたら世の中真っ白。街中でこの視界かよ、おまけに天気は不安定とか言っててくじけかけたのですがここも14日もスタートは遅くなりましたが出てみるとへらへらとしてしまう良いお天気で^^。しかしなんせ仙台から。福島遠い(ただのバカだ;^^)。

で、でです。『磐梯吾妻スカイライン!すごい!素晴らしい!』(紅葉シーズンも来てみたい〜。)結果スタートが遅いやら雨だなんだと福島に来てなにしたん?;^^って感じですがいやもう今回ここ来てよかったです。
福島西で高速を下りてスカイラインへ。緑の中からカーブを曲がると『天狗の庭』へ出たところで『お〜〜!』
8:13磐梯スカイライン天狗の庭

でまた『浄土平』に上がって行く手前。これまたカーブを曲がると緑から景色が岩肌に変わって『お〜〜!』
8:13磐梯スカイライン

吾妻小富士からの眺めに『お〜〜!』。展望場所たんびたんびに止まってここ通り終わるのおれいつや?;って思ったりして。

その他(笑)道路最高点1622mは撮れてません。ここは横にこういう場があったんで表示を撮ってみた図です。
8:13スカイライン1200m

浄土平に上る途中の展望場所で熊をずっと撮影しているという方が朝日が奇麗だったよ〜と言われ、熊がこの目の前の山のどの辺りにこんなんが何匹こっちに何匹いてそれを撮影しているというお話。秋はまた秋で『すごいきれい』(シーズン中は渋滞がすんごい(笑)、らしいです)と言われてました〜。人が来てくれてうれしい、と話されてるの聞いて、なんちゅうかちょっとうれしい(^^)

わたしゃみたいなあほうな計画ではなくて無理のない計画でぜひ!磐梯吾妻スカイライン、生で!ぜひ

運行記録を全くとってないんですが、ぼや〜と走行距離。
11日約900、12日約180、13日約360(仙台⇔福島が遠いから(;笑))14日約900。2340kmぐらいかな。
燃費も記録がありません。目算より早く燃料警告灯がついた気がするんですがねぇ。

写真はもともと記録、カメラを持ち撮るって習慣が希薄でそうはないんですがやっぱりソフトが違うと面倒ですねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
