

12日 仙台空港近く

の写真だけ。
2011、5月の写真と合わせて
空港を背に橋の上から(どこか遠慮というかレンズを向ける後ろめたさみたいなものもあった気がする)
2011仙台空港から対岸
2011空港から対岸
2012仙台空港から対岸
2012仙台空港から対岸02

2011仙台空港進入路
2011仙台空港ゲート
2012仙台空港進入路
2012仙台空港ゲート

2011対岸に見た瓦礫の一部
2011仙台空港瓦礫01
2012対岸に見た瓦礫の一部
2012仙台空港から対岸

あ〜パソコンがそういうことになり画像ソフトがインテルマックで動くものがなく非常に不便です。古いほおはネット以外動くんで使えないことはないんですがすべてをさっと切り替えたりできないし2台動かして連携させる、ってどおしときゃいいんだろ?、いや、もおそんな手間かかることしないかなぁ〜

追記
11日。
高速からの一瞬見えただけの話ですが、。福島市白い布でおおわれた塊がいくつもつんである。渋滞であたりは暗く周囲はわからないけどたぶん糞の臭いはする。シルエットは見える気がするけどなんの明かりも見えない。違和感。
12日。
街中は普通(ってなんだ、オイ)にみてるなか学校でパイロンが並びはぎとり跡のある校庭。写真にもありますが茶色だったそこは緑に変わってましたが遠くに見える町並みと瓦礫がないだけのそのままの景色。雑草がはえてとにかく緑の田、稲穂の緑の田、空港周辺では水の浮いた、また塩?われて白い結晶しきものが見える田。雑草の中の家の基礎ダケの景色。違和感、てかそんな事思い始めたらうなってしまいますね;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
