スポンサーサイト


仙台弾丸(笑)ツーリング

ばかのする事ですね。計画は立てなきゃいけませんねぇ
11日、雨&帰省渋滞の中、仙台へ1◯何時間約900kmですか、う〜ん馬鹿です。デブ(出無:日頃乗り馴れてないの意)な私がやるこっちゃありませんでした。、、普通しないね。うん;^^で、
おつかれちゃんでふっとまた路肩で”ずるっ”とやっちゃいまして今回は左側ハンドガード(?)、ウインカー、シュラウド(支柱(ゆがみ)、カラーカバー(一部割れ、削れ)樹脂パーツ(削れ)サイドバック(こすれ)左足すね、足首(シューズのプロテクターが削れてました。)と被害を出してしまいました;
こけなくてその瞬間は『!!!!、、アセったー!!!!』で自分がどうしたのかよくわからんのですが宿についてこんなんが発覚、自覚したしだいです。
仙台泊で12日、仙台(昨年5月見た光景をもう一回見に)と13日福島の無料観光道路(スカイライン、レークライン、ゴールドライン、、と思ったら雨でそれだけでしたが;^^)を見に(笑;峠を楽しむ力はない(爆;))で14日帰宅(全国的に荒れるという中8時前には仙台市内明るくなってきてスタート。以下晴天!)、が大津に入ってからがUターンラッシュ、ここにきて黒雲、事故渋滞でものすごいことになってきまして1◯時間ぐらいで帰れるかな、行きと違ってめっちゃ快適晴れてて車少なくて、と思ったのに、、行き以上の時間かかって帰宅しました。日付が変わる前に、、;。
干すもん干して、4日分の汚れ(虫が車体もヘルメットもこびりつきがすごくて)を洗いいったん記憶の整理中。天気がどこも微妙ですがこれを夕方片付けられればとりあえず終了。

ここまでは決めてこれから青森までいかれるって話を道の駅でしてくだっさた方の話なんかを聞きつつ、う〜ん自分はなぁ〜にをしてるんだろう、とつくづく楽しむための修行(笑)が足りんなぁ、と思ったりしてます。

その時、その場での思いを書き留めてないと帰ってきて行きの福島あたりの景色を見たときのことだったりってなんか書きづらいですね。日記、だったりメモだったりなんか書きたいんですが。

あとで続きを書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コケずにどうやってそれほどバイクに損傷が? ケガは大したことなくて良かったですが、身体は軽いケガならタダで治るけどバイクは直すのにお金がかかるんですよね・・・(T_T)

傷は、写真載せたらたぶんなんやこの程度かって感じに見えるんでしょうけどね。(やった瞬間はほんまに!死ぬ!とか思っちゃいました。おつかれ、というより調子乗っててオーバースピードで曲げられなかったってことなんですねぇ。気をつけないとなぁ〜;。ふ〜。)
体はいまさら、ア〜ここガードレールでうったのねぇって色の場所がありますがその程度っぽいです;^^。
シュラウドは、樹脂パーツはヤスってステッカー貼ったらまこれでもいいかカラー部分の削れも同様でいいか。ヒビもちっちゃいしそれでなにか脱落するほどではないか、と。。シュラウド固定の爪はとりあえず手で戻した分でこれ以上触って折れてもかなんしこれでまあええか。ハンドガード、ウインカーは削っちゃててぞっとはしてるんですが小さな削れで見えないことにします。
と、いうことで身体、バイクとも様子見い〜です。ご心配おかけしました。
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
