乗り方、変ですか?。メッシュのグローブが欲しいのだがぁ

乗り方変ですか?
また手描きでなんなんですがこんな感じ;
タイチさんのをと思ってたんですがう〜ん、なんか、なんだろう、決心がつかなかったぁ
ちなみにグリップをぐあばぁっと握らずに小指をバーエンドにひっかける感じで乗ってます。、、どうしたらいいんでしょうかねぇ。う〜ん、と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mOriさんブログお持ちだったんですか!?
すいません今更発見しました!!
さらにリンクまでしていただいている!
こちらからも追加させてもらいますね><

そしてなにげに絵がお上手でw
指の先が痛くなること、私もありますよー。
なんでしょうかね?
集中しすぎて強く握りすぎとかですかね?

これからもよろしくです!

どーも;^^

見つかってしまいましたね(笑;)内容のない所へおいでいただいて恐縮です;^^

絵は年賀状だけは命がけでなんとか描いてますね^^。

指は、ほんまになんなんでしょう。月一ライダーで力み過ぎですか?。笑って慣れるしかないですねそうなると。

こちらこそ、今後ともお世話になります(^^)。
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR