+が解らん(汗;)

プチオフの事でgoogle+というのに登録してみた。が今の所使い方が解っていません(おいっ;)。その時の写真を、結局いただいたのですが+を使ってうまく作業出来ませんでした;インテルMacではなくもはやサポート外のPowerPC Mac、ブラウザの問題ちゃう?等こちらの環境でこれ?と思う事は見たつもりなのですがうまくいかず、、ついでにならWindowsの環境で、ととりあえずつなげてみたものの基本的にMacと同じところでつまずきました〜。検索かけるとそう言う事はあるようですが、、私だけ?なにがあってメニューが選べないのか、、結局疲れっちゃいました。なんなんでしょうねぇ。

近畿も梅雨入りしたとみられる、そうで。さっと出にくくてやですね〜。

夏休みの予定は立ててますか?今年は節電で休暇、休日変更とかどうなんですかねこっちの業界は。知らぬ存ぜぬで今のカレンダーで予定入れちゃえば(^^)いいんですが旅慣れてないもので多数の項目見て疲れっちゃってます。さ〜て、と。
明日はバイク屋さんにグラさんをお預けにいかねば、。天気はどうなんだぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR