スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はありがとうございましたm(謝)m もはやもうろくじじい(笑)

120603.jpg
しのさん、あざさん、サリュさん、戯画猫さん、と彼女さん(すいませんお名前失念;)えまにゃんさん、ミアータさん(あれ?表記がわからん;)みあ⇒たさん、皆様本日はありがとうございました。
で、最初にご迷惑おかけしました。路肩でずるっとやって、特に後ろのあざさん申し訳ありませんでした。帰りになぜかスタート前に二回ホーンをならしてしまう意味不明ことをしてすいませんでした。(あ〜はずかすぃ;)

本日のプチオフの詳しくは後日相変わらず丸投げしといて(爆)、、プチミーティングin針テラスに参加させて頂いてまいりました。

ツイッターしてないし〜、グラオフの時も設定時間に間に合ってないし〜、お会い出来なかったらま奈良公園の周りでも行って帰ってくるかぁ、と天気がビミョーな中スタート。ところが20分ほど前に到着してしまいました(笑)
バイクがあるのに出無(デブ)な私は前回につづきみなさんのレスポンスの良さ軽快さにただただ感心。なにやら雲がおおいままスタートでした。緑の中を(晴れてればぁ〜ってそれしか言いませんでしたね、自分;)龍穴神社へ。なんでこう緑の中のやたらと高い杉の中にお社があるってああも”凛”としてるんですかね〜。
でそこから室生寺へ。昇りごたえのある(笑)お寺さんでした。仏様とずいぶんと距離が近かった気がす。ここで夜勤明けのミアータさんが合流されました。晴れをつれて来た男!であったのか青空が緑の間からのぞき良い加減のようです。(しっかしあけでのまま参加だなんてすげぇ〜なぁ)
で昼飯をとりそこから曽爾高原へ。と向かうんですがここでひと降りやられました;ま山ン中ですし、一瞬ですんだんですけどね。
でそこから、あれ、え〜とっここはなんと言いましたか、あ、ログもない;、、後日自分の記憶も他の方の記録で補完しようっと、、。大野寺、(あざさんありがとう。)で断崖の仏さんを拝みつつ!?えっ何レンズが落ちた?!!!とかいうこともあったりしましたが昼からは天気も良く非常に楽しませて頂きました^^。で針テラスに戻って解散となりました。

本日はお疲れさまでしたぁ^^。
しのさん、戯画猫さん、と彼女さん、帰りのお天気はいかがだったんでしょうか。カッパを着た事で降られずにすんでたらいいんですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラオフお疲れさまでした!
彼女さんはえまにゃんさんです
みあ⇒たさんの表記はこれです(Twitter)

最後に行ったのは大野寺の弥勒磨崖仏ですね

愛知組の方はどうやら降られなかったみたいですね
ツイッターで報告ありましたよ♪

また次あったらブログにてあげときますね(笑)
今回はお疲れさまでした!

お世話になってま〜す(謝)

寝てないあなたは元気?^^ 今日私ゃ仕事中立ったまま睡魔が、、

もうろく(笑;)してる所のフォローありがとうございます。
降られなかった、っていうとカッパで汗だく;^^だったんでしょうか、

ありがとうございました。次回(笑)もよろしく。

おつかれでしたー!

ご参加、ありがとうございました!
今回のツーはtwitterでしかやりとりしてなかったので
姿を見た時はテンションあがりましたー!w

またぜひご一緒しましょーね♪

ありがとうございました!

こちらこそ参加させて頂きありがとうございましたっ^^。
いや〜間に合ってよかったよかった。

『ついったー』かぁ、携帯端末(;笑)を持ちたくなってきますね。使ってはる姿をみると^^。う〜ん。

次回もよろしく。
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。