やっちまいました;、、ふ〜;天国と地獄(笑;)

ついに、というかなんというか、、道の真ん中でこかしてしまいましたぁ。はぁ〜。
朝8:30スタートで2時間ほど ぼ〜〜と走って、あれこの道こんなに流れてたっけ?と思うぐらい調子よく天気も良く快適にこの辺まで、と思ったとこまで行って、、そっから帰る(え?;^^なにか?)のにこの辺までって以外なんも調べてなくてちょろちょろと迷ってみたら(笑;)、、、
近所におじさんの家があったとそこでグラさんをしげしげと眺める、、バンクセンサーがステップの根元から持って行かれててない;マフラーガード、マフラーに傷をつけてしまいましたぁ。はぁ〜。ガードはヤスってマフラーは耐熱のカラーなんか持ってないんで気が付かないふり;でステップはおじさんがなにやら顔見て話してこんなんって見たらなにかの樹脂(はやっ?)をもりはじめた。固なるし帰ったらタップもたてられるやろ、との仰せ;で帰ってシコシコと作業をしこうなりました。ただし、、樹脂が固すぎ&ヘタックソでドリルで穴をあけタップを、と通して抜いてくると山が一緒に崩れて行く;回収出来たバンクセンサーの先をねじ込むとすぽすぽではないらしい。んで接着剤を穴に詰めねじ込みました。異素材でどうなんと思いながらあまりに固く調子に乗って適当(笑)に形を整えていたら『、、カタ、、』。山盛り盛ってくれてたんで抜けたりぽろっとはないようなんですが、、
2012052717090000.jpg


作ったところもう一回折って(え〜、マジで?)クラッチ側のバンクセンサーを抜いて見た目を合わせるかやっぱりスッテプを買うかしないといけませんかねぇ〜。はぁ〜。やっちまいました;、、ふ〜;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マフラー関連はともかく、バンクセンサーはバイク売る時にでも直せばよかったような。普段は必要ないでしょw

まったく必要ありません;^^

これをするなんてことは自分には起こりえないんで^^;生きてる方のバンクセンサーをとっぱらう方向でいこうかと思います。見た目のバランスだけで。工作した方も、、あきらめて付けた部分をもいでしまって折れた先やすって終わりにしとこうかと思います。
わかっちゃいるけど凹んでひきずりますね〜。あ〜あ;
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR