ところで、ナビのインカム(?)が壊れました。

IPX3,4,5とか二桁の数字とか完全防水とか、雨の日には乗らない、地図が読めない(爆w)んで腰痛が改善しない、と宝の持ち腐れの;カーナビなのですが九州ツーリングでつけっぱなし(役にはたってませんが;)でいたところインカムの電池ボックスに水が、、、た〜ぷり、でしっかり錆が浮きました。そりゃ〜ショックです。乾燥後電源は入るようだがなんかおかしい、、。接続が水没で飛んだんちゃう?とのことで設定をやり直し室内で音声がくる事は確認、したのですが、、、、、、、、、、、、なんかなってるけどまったく走行中聞こえない!;インカムのボリュームのみだめなようです。聞こえなきゃ意味が無い、、。かといって有線は、ねぇ無線から有線にはなかなか。で他メーカーを眺めてみれば、さっぱりわからん!;雨の中だからこそ音声に助けられるんだろ?(ってだから使えてないだろう!と自分で突っ込みをいれつつ。)で探すと結構種類、価格があって、う〜んどうしましょうかねぇ

モトリモーダ神戸にMOMO DESIGNのヘルメットを見に(シールドにつづきしのさんのもってはるのがいいなぁ、と物欲が)。いや〜なんつうかおきれいなお店でどないしよかとおもいましたが;行ってきました。が私の頭とは合わないようです。歯が立ちませんでした;、、が『HUNT/ハント』を見てしまうと脱ぎ履きがとにかくめんどくさそうなのですがそのゴツさ形がかっこええ〜。サイズが無かったのですが(履いてみます?ということでサイズをお取り寄せ、(いつになるやら解りませんが))、、やばいインカムに、だったんだが狙いが変わって来てる^^;スピーカーは有線でもいいかぁあ、え?おい;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のモモヘルは1コ前の形です。
その時はカラフルだったんですけどねー。
New Fighterは落ち着いちゃいました。

Made in Itaryは、日本人にはなかなか合わないみたいっすね。

私の頭はルチ将軍型;

メイドインジャパンも合わないんです;なんせルチ将軍タイプ(笑えよ〜ってかワカンネぇか;)。SHOEIのXR1100のインナーはすさまじいことになってます(笑)
Fighterは頭の上にのっかってるだけ、というかなりイタい結果でした。
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR