針テラス!は寒かった〜〜〜〜!(ショートツーリングはどうでした?)

いやぁ下道とことこ三時間(道しらんってこわいねぇ;(笑))。集合時間はと〜っくに過ぎ到着。直前にぱらぱらっとこられてあせりましたがそれだけでなんとか。いや〜参加掲示板でぼや〜っと眺めてた地名のナンバー見ると皆さんのレスポンスの良さ、軽快さにびっくりしますねぇ〜^^
腰痛親父(;^^)はツーリングに出発された後とことこ日が照りはじめたなか帰りましたぁ。

ミーティング参加の皆様お疲れさまでした!

●到着後ずらぁ〜と並んでるのを撮ってみた
集合写真
●ずら〜っと
002.jpg
ずら〜01
●ほんとにずらぁ〜と^^
連なる01
●もう、ずらぁ〜〜っと
出発!02

●寒い中フルメッシュ!でいらした香川の彼。お帰りは無事?
メッシュ

しのさん、いやぁほれてしまいますね^^。長野方面の天気はいかがでしたか?
うなぎパイごちそうさまでした。
ゆかり、ばりばり無遠慮にいただきまして;^^ごちそうさまでした。
おまんじゅうごりそうさまでした。はどこの名菓だったのだろう?
初対面の方とさくっと距離を縮めて名前を覚えられる能力がほしい、、(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラミお疲れ様です
今日は寒かったですね(^^;)
それにしてもたくさんのグラを見れてよかったです♪
九州の時の4台ですら興奮してたのでもう、最高(笑)

また次があればいいですね♪

No title

雨に、とありましたが?
スタートしてからお〜何やら日が照ってきましたなぁ。良い加減だと思いましたがいかがだったんでしょう?

No title

たくさん集まってますね~。もう少し近ければ行ったんだけどな~。せめてあと片道で200kmくらい。

No title

これから長野へとか言うてはる幹事さんはいはるし^^
ナンバー見ると軽い身のこなしにただただ感心しっぱなしです。
これ以上遠いと自分はしんどいなぁ;^^

No title

こんばんは♪
グラオフ参加、お疲れさまでした!
ありがとうございました!

いやぁ、バカでしょ!?w
惚れるとバカがうつりますよーww
でも針テラスから高速で300kmぐらいなので、そんなにたいした距離じゃーなかったです。
三重/亀山あたりから長野/高遠は快晴でした♪

グラオフの記事を書いてくださった方のブログを、ウチのブログにリンクさせていただきました。

またみんなで集まりましょうねー(^o^)ノシ

No title

ありがとうございました。お疲れさまでした〜^^
ツーリングは晴れてて何より、いや快晴とはすばらしい!^^

次回も;^^よろしくお願いします〜
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR