ある意味、弾丸ツアー(笑;)

お疲れさまでした!ほんとにご苦労様でした!ありがとうございました!
人様の名前をってか記憶能力ねぇな、おれ。(と、いうことで詳しくはあざさんのページへ)

で、まあ大雑把な記憶の記録
大阪を出発する時はまぁなんとか曇り空、でわりと暑かった、のですが、、、、
到着すると九州の港は雨でございました〜;。
2日到着直後

雨の中待ち合わせご苦労様でした(謝)もうこの日の道中は雨、霧、ガス、霧、雨、ようやくやんだか、ってな一日。
2日出発もこんなん

ひたすら苦行(笑;)(なにごともなくてよかったぁ〜。)。
2日目は気温が低め、風も強め、でも回復傾向。
3日弾丸

とにかく口から出るのが昨日の天気と5月の山の気温をなめてました。冬ジャケでこなかったことを悔いる言葉しかでやしない(笑;)
3日弾丸山が笑う

んでそんな中前日のリベンジ、って行っていい景色見れたんですが、そうなると余計”昨日っていったい、、、”って感じで。日帰り弾丸ツーリングじゃないの?(笑)って。で港に着く頃にはまぁ〜た崩れて来て風がきつくて寒くてひもじくて(笑)
で大阪に到着すると
4日到着直後2

そこはまた今にも降りそうな風の冷たい大阪でありました〜(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!!
ページ紹介されてもまだ何も書いてないっていうねw
今日、明日あたりで書いてしまおう…

まぁ、とりあえずお疲れさまでした
慣れない地で色々慣れないことだらけでしたが無事でよかったです
また機会あればご一緒しましょう♪
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR