スポンサーサイト


サイズが、ねぇ?;

マニアは新作が出ると欲しくなる;でタイミングが合わなかったんですが本日HYODに見に行ってきました;^^
、、Tシャツ一枚ってことでもないが着膨れしてるわけでもないんですが、う〜ん、サイズが合わん;なんだろう。もうMだ、って思ってる訳なんですがなんか肩周りがタイトってかなんか窮屈な感じ。ワンサイズ上げてみるとう〜ん肩幅がでかいなぁ、う〜ん、これはねぇってことかぁ。あ〜〜あ。では、あ、革はまだオールラインナップではないんですね。そうですか。あ、あとこれは?、、、、これは袖が明らかに短い。じゃこれもワンサイズ、、、さっきみたいにまったく合わん、感じはない。ない、がしかしワンサイズこのカラーはこの一点、がベンチレーションのファスナーを開けるとどっかから糸がにょろ〜と、、とかなんとか。う〜〜〜〜〜〜ん。2点、2サイズ眺めて着て眺めて着て、、、、、、、
『、、帰ります』
手ぶらで帰ってまいりました。

あったかくなってきましたね〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで自分の体型に合うブランドだったのに、合わなくなるって困りますよね。ヘルメットや服や靴は着けてみないと本当にサイズが合うのかどうかわからなくて、かと言ってショップでサイズ合わせてから通販では(ちょっと高いとは言え)ショップに申し訳ないですしね。自分の体型なら○○ブランドのLサイズとか安心して買える方がありがたいですね。

そんなお金はっ!ってことなんでしょう;^^

ですねぇ〜。今回こんなに違ったっけ?と、ちょっとびっくりしてます。こんなんだっけ?と持ってるもの確認しちゃいましたし、、。(たぶん第一印象、感覚が正しいのだろうと思いました。)
今回は天の神さん(笑;)に『やめときやぁ』と言われたんでしょうたぶん;
ガオさんはどんなジャケットに身をつつんで乗ってはるんでしょう?
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
