邂逅^^;

風邪、すっきりしませんなぁ、、花粉症でか?ず〜となんか軽く頭イタい(6.3度〜6.9度)。
それなのに、ああそれなのに晴れ間に出たくて出たくてしかたなく『ツーリングマップルを買いに行こう』って出かけました。で、南海部品(おい?)でいつぞやのGSRのカレカノ(3人連れ)と遭遇。
グラに興味あるってお話でまたがっていただきましたが足付きパツパツらしい(GSRまたがらしてもらってありがとう^^たしかにこっちからくると高い、かなぁ)、がなんなと調整もあるでしょうし私のノーマルじゃないんでや〜めったって事にならずにぜひこちら側(笑)へ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GSR400はグラディウスと比較検討中にまたがったことあるけど、大差なかったような気がします。どちらもCB400SFよりは少し高いので、大柄な私には助かりますが(CBはちょっと窮屈だった)。

それよりお店で見知らぬ人に声をかけられるなんて、余程「声をかけやすいオーラ」でも振りまいているんですねw

仏頂面(笑;)

振りまける愛想がほしい;
というか声を前にかけてこられた彼がイイヒトオーラ満載(笑)で。

はじめてお会いした時にスライダー、大型スクリーンなどありましたしGSRはノーマルではなかったのかもしれません。
私はグラさんつま先立ち(笑)なんですがそのGSRはどっかと(実際どの程度の差かわかりませんが;)またがったって印象でした。
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR