グラディウス、白が2色

2012年モデル、ということになるんでしょうか、カラーが変更になりましたね。グラフィックが加わったってホームページじゃどんなグラフィックがついてるのかさっぱりわからん;でカラー名を読んだら青白、黒白でホワイトが違うんですね。パールミラージュホワイトとグラススプラッシュホワイトってどんぐらい違うんでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラススプラッシュホワイトは今までの白と同じですね。
パールミラージュホワイトはHPで見る限り、少し落ち着いた感じな白ですか?

タンクカバーの新パターンはちょっとやんちゃな感じがします(笑

No title

チェッカー柄、というのかな。うん、たしかにちょっとやんちゃな感じ^^
最初650に設定のあった赤白の白ですかね?グラディウスのロゴもそお思ってみると赤で入っているような、。

No title

もうスズキのサイトに載ってるんですね。チェックしてきましたが、新色も悪くないですな~。

No title

それでもやっぱり初期型(笑)青白が好きだぁ^^

650の黒緑?、赤銀、赤白(フレームは金でしたか)、黒銀とかありましたねぇ。
赤白の設定が400にもあったら実は赤白が欲しかったなぁ;^^
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR