スポンサーサイト


買ったのに使ってないもの。どおしてます?

買ったのに使ってないもの。どおしてます?
新しいもの、2012spring&summerが出たらまたなにがしか増えるんでしょうねぇ;ジャケットとか;^^(あ〜ジャケットどーしよーかなぁ〜。肥やし、にしちまったるなぁ。愛がもうないのよなぁ。あ”〜(笑;))愛のさめた;^^タンスの肥やしたち、、う〜;

グローブ+hyod+サイズLL(なれるか、とおもい使用したのですが右人差し指の爪がどおにも縫い目にひっかかり現在タンスの肥やしです。)
手袋2

グローブ+GOLDWIN+サイズL(ボアツイので操作性はいまいちだと思います。使用頻度が少ないのか夏モノみたいにあちこちすれて疲れた感がわりと小さいので見た目はましなほうだとおもうのですがタンスの肥やし;)
手袋01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買ったまま使ってないアイテムは・・・インナーグローブかなぁ。冬用に買ったものの、ハンカバの方が効果が大きいんで捨てちゃいました。安かったし。

他のアイテムはちゃんと使ってますね。安くないからw

No title

ほんと、安くはないんですが;
愛してくれる人(笑)いる?
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
