スポンサーサイト


グォリィ?!

20120128.gif
どーせ描くならも少しちゃんと;、、

朝は雪が舞ってて一気に視界が悪くなってたんですがさっと晴れてまたしてもご近所をちょっと、、と昼から出た訳ですが30分ほどしてシフトかえると砂利がかんだような、なんとも気持ちの悪い感触が、、?ナニ、、?今の?気のせいにするにはなんか思い出したように出てくる。気分転換!で触ったらなにこれ?先々週ってなにもなかったよね。先週はたしか雨降りでリアホイールを洗い(さっぱり汚れ落ちしてませんが;^^)ましたがそれだけ。なぜに?
で気持ちが悪いのでバイク屋さんに持って行ってご相談。も、ちょ〜と見てもらって乗ってもらっても症状が出ない。距離、期間がちょうどええからオイルかえてこれでどんなか様子見てや、という事に今日の所はなりました。さて、、どーなるでしょう?;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクの中の異音って嫌ですよね(>_<)
ホントの原因は開けてみないとわからないし、
そうするとお金かかるし、シロウトの自分には
こわくてさわれませんorz

No title

ほんと、嫌ですよね〜、原因が解らんからブルーやしなんか凹むし;今週末晴れてれば様子見に乗りたいなと思うんですが寒いんでしょうね〜。解らんけど治ってますように!
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
