ハンドルカバー!は最強かもしれんっ!

と言ってものったのがam9:00〜pm2:00ぐらいの買い物?にちょろっとだけなんですが;はっきりいって『すごいです!』これほどとは思ってませんでした;^^。3シーズン用でいける、と書いてはるんで『ほんまに?』と思いながらそんな装備で(保険にウインターグローブは持っていきましたが)のったんですがこれがほんまにいけるんですね、びっくりです! 私のグラさんにはデイトナの汎用ナックルバイザー(ステーは”ワイド”を使用)が飾り(笑;)でついてるもんでハンドウォーマーがなかなか通らず;がんばって(笑)かぶせてるためハンドルがめっちゃ入り口に近いんで親指の付け根あたりから手首が寒いんですが(結局寒いのかよっって突っ込みはごもっとも;)それでもこのグローブで乗れてる事自体にけっこうカンドーしてます。そんなことで付いてる姿もけっこういいじゃないかと思ってます(笑)
あとはそんなことでハンドルが近いため内側のシャーリングにどうなれるか;^^ですね。(ホーン、やっちゃいました〜。前の軽トラ様すいませんでした)
ハンドルカバー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分がつけているのと同じタイプですよね。スイッチボックスまで覆うタイプのハンカバは、いかにすきま風を減らすかが肝です。

あとはグリップヒーターを付ければ完璧。それでも親指はかなり冷たくなりますけどね。

いいぞ!ハンドルカバー!

はい。ガオさんのを見て買いにいきましたんで^^。グリップヒータ〜。いいですかぁ〜;ほしいなぁ〜。一週間経つとまた違いますね。一瞬だけ発狂(笑)しに乗ったんですがインナー+三シーズンじゃつめたいっす。で帰りは冬用グローブ。グローブ付け替えるとこうまで違うか、と改めて思いますがそれでもまぁなれそうですね。
って言いながら、体調やら仕事やら;この時期(年度末まで?カナ)忙しいやらって言って結局週末専用溜まるもの発散用バイクなのに乗れてね〜、、グラさんよ、すまん。
あ、また自暴自棄だ。;^^

No title

やはりハンカバ最強説は揺るがないようですね!
僕はグリップヒーターで乗り切りますw

しかし、ハンカバ+グリヒの炬燵化が更に最強なのは間違いないですねw
グリヒだけでも全然違いますから、快適なんでしょうね~

いいなぁグリップヒーター

私はハンドルカバーで乗り切ります^^
(乗り切る!ほど乗らん間に新年度を迎えることになりそうな気がせんこともないんですが、、)

いいですかぁ〜、いいんですねぇ〜グリップヒーター〜。想像するしかありませんが;^^二つ揃えば恐いものなしでしょうね、、あ、足先がいたい?カナ?
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR