新年最初の

グラ発見!は1月1日午後4時頃宝塚の清荒神へ 歩いて 向かう道中御殿山中学校横あたりで黒グラ(ボックス装備)さんが下りていかれました。車はシャットアウトやし、と思っていったらちょろちょろバイク止まっていてどうせなら乗ってくりゃよかった、と少々後悔;^^。何年ぶりだろう!?こんなんなってたっけ?とか浦島状態(笑;)と何年ぶりかできた初詣で人に圧倒され帰ってきました。
昨日1月2日は31日針テラスへ行って帰ってでガソリンのサインが光ってる状態で帰ってきてたのでとりあえず給油にだけ。なんですが^^踏切で停車した時『すげー!あのバイクかっこいー!』とお子が叫んでくれました(笑)。あたしのカッコはアレでしたが、うれしかった〜^^。

九州へ(あざさんにひろってもらって)!は休む予定立ちそうなのがGW(会社のカレンダーが出ない事にはそこがほんまに休みになるかも不明ですが)あたりなんですが運賃、時間、込み具合、と大変なんでしょうかねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間は晩出発で一泊、朝に帰還って感じですかね
フェリーはさんふらわあ使います
道は混むでしょうから日帰りはきつそうですねー(^^;)

希望あれば教えてくださいね♪

さんふらわあ
http://www.ferry-sunflower.co.jp/

不明、、すんません;

希望をなんも言えんでただただ申し訳ない;
現在基本残業あり土曜はどうせい言いよるか不明。で3月以降どうなんのかはさっぱり不明。新年度のカレンダーがまた出てくるのがおせーんだよ。ここ。
現状のまま(だったらいやだなぁ;残業いらんし)だと終わってpm8:00。あ、今夜勤ないんやけどそれもどーなんのかな;は、言っててやんなってきた。おれめんどくせーヤツだ;、、、
もっとちゃうタイミングを考えてたらしつこいけど書いとこう。申し訳ないm(__;)m

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

九州行きの話が具体的にどんどん進んでますね~
GWですとフェリーも混んできたりもするのでしょうか?
行ったことないから僕もわかりませんがw

やっぱり込むんですかねぇ

具体的、と言っていいのかしら?込むんでしょうねぇ、たぶん;

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
って上陸の時はよろしくお願い致します。

針テラスへ、関西遠征をお待ちしてます^^。

おじゃましまーす

あけましておめでとうございます。リンクを頂いたので寄らせてもらいました。

グラディウスは燃費いいから、余程高回転まで引っ張る走り方してなければ、燃料警告灯が点滅始めても70kmくらいは普通に走りますよ。超燃費走行なら100km行く・・・かもw

全然知らない子供が「カッコイイ」と言ってくれると嬉しいですよね~。たとえそれが自分じゃなくて“バイクのこと”だとしても。

Re: おじゃましまーす

いらっしゃいませ。なにもありませんが(;笑)

70!?ですか。ん〜自分にはそこまでがまんする根性;^^がもてそうにないです。
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR