スポンサーサイト


来年もよろしくお願いいたします。

2011挨拶
日本語のよい書体がないな、、;
こっちへ移ってほんのちょっとですが、今年は;^^ありがとうございました。

針trsへ朝走らせてきました。指先めっちゃいたいです。ってか毎回乗るのに間が開きすぎて毎回初心者状態;あ、で今日は10:00現在自分のグラを含めて4台。『今日はめっちゃすくないなぁ』とkawasakiのZ?(?よくわかってませんすいません;900cc)のライダーさんはおっしゃてました。あとはハーレー、bmw1150(って書いてあったような?)でした。 あ、kawasakiライダー様ココアごちそうさまでした(謝)

だれか腰痛をみる名医(笑;)を紹介してくれ〜。(ってご近所じゃなきゃ結局行けなく、いや行かなくなるんでしょうけど、、はぁ)すいません。今年最後に愚痴って言ってみただけです。

それでは皆さんは良い、好い、善いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回初心者状態っていうのも、逆に考えると新鮮だと考えれば・・・
いや、流石にちょっとないか。。。 ^^;

僕も今日は走り納めで走ったのですが、すれ違ったのは5台だけでした。
やっぱり大晦日ですし、さすがに少ないのですね~

名医 → 楽し○ご?

m0riさんも良い、好い、善いお年を♪

No title

いま、ここでこんな疲れかたするか、って突っ込みを自分で入れたくなる事しきり;休憩のタイミング仕方がしなきゃと思いつつ無理してツッかれちゃって;ふ〜、なにやってんだかって;緊張しながら操作は雑、に鳴ってる気がするなぁ、アっ愚痴モード突入だ、やめとこ;^^

さすがに大晦日ですしねぇ〜。やっぱ寒いっですよ。(グリップヒッターはどうなりそうですか^^)今日出てみてハンドルカバーが欲しくなってきました〜。

よいお年を〜!

No title

あけましておめでとうございます♪
ふみっちさんとこに段取り云々書かれていたのでお暇な時間あれば段取り組んで一緒に九州に参りましょう(笑)

なんにしても今年一年もよろしくお願いいたします♪

まかせる^^

年度のカレンダーが出るのが年度末だからなぁ;ってやっぱGWかなぁ、ってやっぱ込むのかなぁ。
とりあえず三月までは前途多難(笑;)ですわぁ。
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
