撃沈;^^

右足が窮屈な訳です。試乗で立ちゴケ時症状はなかったんですが少なくともはさんだ訳でなんかあるわけです。この歳(笑;)ですからなんかある訳ですが右足首はたぶんそれでしょう。んで調子が悪いとそういったことがしたくなる訳でブレーキペダルの調整をしたいとなった訳です。
が、
完全な敗北、無駄足でした。調整方法はめんどくさそうな場所にあるナットをゆるめないかんらしいが、、マフラーをはずし、レンチの頭がとりあえず入った!、が、固い。ロックナットなんやし、って、ゆるんだ!、けどなめた;。で回してみるもさっぱりさがらん。逆に回すとぐんぐんペダルが上がる。、、、、、初期値が一番低いらしい。無駄でした、、、、。
であきらめて締め込み、が、最後の一息が言ってない気がする。すぐゆるまんか様子をとりあえずみます(爆;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR