スポンサーサイト


カイキゲッショク!

皆既月食!。いや〜まだ途中ですが、寒さに限界;
十時すぎから、お〜始まってるやん!ってコンクリに寝そべり一時間?ぐらい眺めてたらしい。かけて行く様を。いや〜変わんないようで気がつけばおおここまできたって、でだんだん目の慣れもあるんだろうけど星が見やすくなってくきがするのな。で気がつけば当たり前なんですが月光がないから周りが暗いのなぁ。いや〜何年ぶりだろ。こんなず〜と星、ってか夜空を見るなんてなことわ。
でいったん休憩して、皆既状態が終わる時間を調べ身体を温め再度戻っていく様を十五分ほどだけ。
いやいやいやおもしろい!湯冷め、風邪予防、その他さっさと寝ろよおれ、と思いつつけっこう興奮してます^^。

写真はコンパクトカメラじゃなんか設定とか撮り方あるのかもしれないんですがまったくうまく撮れませんでした。ちょっとくやしい

あほ丸出し、なんでしょうがかけていってもどっていくってこっちからかけてあっちへ抜けていくかと思ったら違うのね。あといったん休憩、で再度寝っ転がったらここだろうって思った位置と違うのなぁ〜;^^(あったりまえじゃねえのと思いつつそんな事までなんかとにかく新鮮で(笑))

いや〜おもしろかった!見られましたか?月食?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月蝕見ましたよ!
寒かったので同じく10分くらいで逃げましたが('A`)
赤い月なんてのも初めて見ましたが、m0riさんと同じく星眺めるなんて何年ぶりかって感じでした。

Re: No title

ほんと寒かったですねぇ〜;足から深々と、、

クソ寒いなか、視力があれなんで周りの星にふと目をやった時に近視と乱視で二重なのかそこに二つあるのか妙に;気になったりすることが、、;^^

しかし、冬ってけっこう星って見えるもんなんですねぇ

No title

まったく見れませんでしたよ?

曇ってるところから、最後には雨が降ってきましたからね。。。

次は・・・ えーっと見れるかな。。。 ^^;

Re: No title

まったく見れんかったですか、雨だったのですね。
次を、ってえ〜っと、次はいつなんでしょう?
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
