お寒うございます。

お寒うございます。
朝起きたら屋根が真っ白。霜らしいが、、白すぎねぇ。びっくりです。

で、先週装着したスクリーンの写真なんですがこんな写真でお茶を濁して、、ゲホっ、げほっ;
SUKURIN02.jpg
写真が黒くてカラー調整してたらこうなった(笑;)

SUKURIN01.jpg
正面写真、はこんな感じ。左に落書き、してみたが止めます;。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ををっ!!1枚目の写真、カッコイイ!!!

dancing catさんが「うおおおおおぉぉぉスクリーン!!」と叫んでるはずww

で、2目の写真左側の落書きって、何書いたんですかー?ww

Re: No title

よかった;とりあえずしのさんはそう言ってくださって(ふ〜;^^)。
dancing catさんは、叫んでくれる、かなぁ?

落書きは、ですねミラーを黒くしてみたり(全然ちゃうんですがイメージはムルティストラーダみたいな)、ハンドガードの肩が下がった状態なんでカッティングシートでラインを引くかベタっと面を貼るかステッカーを貼るかなんかしてみたいなぁとやってたらなにしてんだろうって気にふとなって削除しました。
ネタに置いときゃよかったですねv-12
ハンドガードは角度もう少し上げたいんですがレバーとの干渉やらワイヤーとの干渉やらあってとりあえずこんあ感じ。役にたってるかどうかは、う〜ん今日あ、昨日か!みたいな天気だとさっぱり解らんです。指先がイタいです(;笑)

リクエストにお応えして!!

うおおおおおおおおおおおおうぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜ぉぉぉぉ
                         ........スクリーン!!!!
          ...息切れました^^;

うん、カッコイイっす!スクリーンで印象変わりますね。

しかし、寒いですね><;ほんと泣きたくなります。霜かよ!!ってツッコミたくなりますwww

Re: リクエストにお応えして!!

お〜叫んでいただけましたっ!^^

正面はけっこう幅広に見えるんですけど、この角度の顔はけっこうよいなと思ってます。はい^^

ほんと寒いですね。ちよろっと乗るだけで指先がいたい。
凍結注意って看板気にしだすとけっこう目につくもんですね。ほんと泣きたくなります。

No title

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおぉぉゲフンゲフン

www

写真加工が良い感じにきまってますね!
ブログのトップに出来そうな感じです(´∀`*)

Re: No title

うおお、vmichiさんも叫んでいただいてありがとうございます^^。

え〜とブログの管理、カンリ、ん〜と?どこ見てやるんだろう;
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR