

試乗などしてみた。

単気筒っていうだけ?どこのメーカーも?個性?う〜ん。(バンバン;^^エンストさせまくってきました。)
で慣れないうちは回し気味で、とか言われてう〜ん、と1、2とアクセルひねったらケッコウな勇ましい音が。
ギア上げっていって、お〜この辺がええ感じか?と思ったらすぐ減速で自分は楽しむ余裕はありませんでした。
道が混んでる時間に行った自分が恨めしい

ハンドル広いとか書いてますが特にそこが気になることはありませんでした。
172cmのヤセガタオヤジが一番?コト。は足のポジションがなんとも?な感じでした。膝が高いっていうかステップが高い?っていうか。やっぱコンパクトなのかしら?慣れですかね;^^

いや〜違うバイクにまたがるのもおもしろかった〜^^

魔がさす(笑

BMWモトラッド西宮?であってるのか?にg310rを見に。ただ見に(笑;)移動手段、試乗など思いもつかず、腰の加減もいまひとつの中`リハビリ運動しに`と自分を納得させて;^^
DUKE(旧型125)がちっちゃ!と思ったことを思うと比較するもんがでかい車両ばかりでピンとこないけど案外フツーな感じ。ハンドル幅は国産とはやっぱりちゃうんやね。カタログスペック見てませんがまたっがった時の腕がなんか広い。スクランブラーsixty2も`ん?`と思ってネット見てたらハンドル幅が広い云々書いてあったようで。広い?よね?アレ?

こけて腰言わせて、で軽いバイク、と漠然と眺めて見ると目移りしちゃって全く絞れませんね;
車検中だし、グラ好きすぎるんだけど;^^いない間の浮気の妄想。乗ってねぇくせに2号さん、増車?いやいや無理でしょ( ;´Д`)。
G310R、2017DUKE250,390(発売前)、Vストーム250(これもまだ)、いやいやGSX250やらもあるかとダラダラ帰宅後もえー天気の中自宅でネット眺めてました。

しかしまあ座ってると腰の痛いこと(おいっ!?)

車検は、どうかな?

事故ったままの車両。時間が経つともういいかぁこのまんまでも;^^って心境になりラジエーターはひん曲がったまんまで、顔も丸目のまんまでバイク屋さんにお願いしてきました。ラジエーターもライトも多分いけるやろう、とのことですがどうなりますことか;^^
体調は、イマイチなままなのですが、夏は乗りたいのですが、、。バイク屋に持っていくののまあ緊張してる自分が;辛かったぁ〜こんなで福島までいけるかな、って。今年は諦めるが正しいのかなぁ〜。どうしましょうかねぇ。

いまだにいちようリハビリに通っている治りの悪いおじさんです。;^^
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
