

いや〜春ですねぇ〜(エ?:^^)

あたたかなお日和でめっちゃ道中(行きも帰りも)混んでて疲れたんですが、motorimoda神戸のセールを、うん、眺めにだけ行ってきた。
で、ナントモ、^^店員さんと新大学生(若!)とおかんとの微笑ましい光景にニコニコとして帰ってきました。通学用にバイクは動けばいい;(娘)50ccは危ないし、中免とったんやしバイクで行き(母)で何乗るかもノープランらしいのですが、とにかく”momodesign”のヘルメットってことで、それならここしかってことで大阪からいらしたらしい。理解のある母!と店員さんその時の客自分も含めナントモ微笑ましくてほほが緩んでて^^。身長がっておっしゃるのでが(教習車が何か聞かなかったなぁ)グラにまたがってもらい先輩(しのさんは身長どれぐらいですか?)もいらっしゃるしとか言ってみたり。乗りたい!が見つかるといいなぁ。いや〜春ですねぇ〜。

明日1月29日(日)までセールやってます^^

体調不良(・・;)

なんかヌルッと気持ち悪さはありつつもバイク屋に行くとタイヤがもう、と言われタイヤを履き替え(ロードスマート3。見た目が2より好きだ^^)ハンカバもつけ年始を迎えましたが2日からの体調不良をまだ引きずってます。あったま痛くてインフルか?と寝てみたが熱はなく左耳が何か痛いと3日休日診療に行ったら中耳炎からの内耳炎?かと言われ5日ご近所の耳鼻科にかかるとかもしれんがもう大したことはないじゃろと様子見。2週間も何かしんどいだるいって言ってて疲れてきた;^^今も『アッタマいた』と言ってるのが嫌だ疲れた:じ〜〜だかち〜〜だか耳の奥でなってるし。気のせい?とか言われそうだな。は。聴力はうん?ここ下がってるけど、、様子見で;アッタマいたいも激痛、ではないし立ってるとなんかぐるぐるする感じでしんどい。あ〜疲れた!!!!!!!!!!!!

あけおめ

おめでとうございます。31日から調子が悪く現在進行形で寝たきり正月を送ってます。
よいお正月をお過ごしでしょうか?
寝すぎで腰がしんどいので今頃こんなんしてます。暖かい良い天気なのにねぇ〜 (T ^ T)
相棒もウルトラマンダッシュも見逃した。なんてことだ!!
小スクラッチ
皆様一撃必殺!がバシッと決まる良い年でありますように!
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
