

なんか、フツーだなぁ。ぷぷ。(丸目化ver1.1。)

ステーを眺め直して、あったもの探して;とりあえず各部しっかり固定していったん終わり。
現物披露はねぇかな〜。ま本人面白かった。ってお話でした。写真ではハンドガード、スクリーンがついてませんがなんか見晴らし良すぎで;^^落ち着かないのでやっぱりつけました。
丸目gladius ver1

ver.02 ? いやとりあえず01か;^^

neo?clasic ver02
『neo レトロ?』妄想のつづき。現物あわせでとりあえず点灯確認まで。

バカツー(GW時)レインウェアが破損(裏地がぽろぽろ割れてきた)のため新規購入。タイチさんから今回はゴールドウィン。バイクワールド(旧バイク7)でグラから何から一式買うてたんでそんときの店員さんに寿命寿命^^と言われてしまいヘルメットも、っていやいや無理無理;^^。(選択肢がすくねぇもんですな店頭だと。さらに少なかった南海箕面店でポイント少々があったためそちらで購入。◯◯さんすんません;)

ライトはメーカー純正品ってモデル名思いつかんしとりあえずデイトナの汎用品。熱の問題等メーカーサイトでは止めた方がよさげだったがとりあえず今着いてるHIDを入れ替えようとしたら奥行きが足りなかった(爆笑です;バカです;^^)バッテリーからは外して線は体内に放置。端子はとりあえずビニールテープまいてプラのごっついのは指サックみたいなもんかぶせてくちテープはってとりあえず放置。よくはないんだろうなと思いつつ、、どーなんでしょうねぇ。

交換周期かぁ。さぁっ!て走れないのも難儀ですが、どこまでゆる〜く気をまわしてやるかのぉ。

日焼けが(^^;) グラオフ2016/5/14

今朝。晴天。暑くなるそう、ってか暑かったですが朝は空気がスッキリとして気持ちのよい朝でした^^。
2016051401.jpg
帰ってきたら、顔のというか鼻の結構な日焼けのあとでびっくり;^^
『何したん?』って皆さん月曜日に聞かれるんでしょう!
画像は、顔やらナンバープレートやらって気にするとソフトウェアもないもんでアップしにくいな。とりあえずこんなんでした(ってなげっぱなしですが;)後はしのさんあざさんのブログなどupを待ちます。すでにぼちぼちupされてるようです(レスポンスいいなぁ^^)。
集合四十数台(ウソかもしれん;ウロで書いてます。あつまるもんやねほんまに^^)ツーリングにも過去最多参加だそうで、ええもん見させていただきました。幹事様方、参加者の皆様本日はありがとうございました!

▼特殊車両(笑)もいらっしゃいましたが今回一番気になった車両。
ステッカーとメットのカラーがおおてて”たのしい!”ってカンジで良いですなぁ。
2016051402.jpg
▼ざっくりと(笑)針テラスでの集合風景。3枚
2016051403.jpg
2016051404.jpg
2016051405.jpg
▼ツーリング 集合写真(ムービー)を一列でじゅんぐりに撮る列^^
(曲がれずにセンターライン大きく出てまいました。後方にいらした方、すんませんでした!;)
2016051407.jpg
▼ツーリング いつもの(あれ?初参加だっけ?あれ?)整列写真。いや〜壮観ですなぁ
2016051408.jpg

顔の日焼け、ひやけって言ってたらなんか腕も、、アカい;ほんまにお暑うございました。ありがとうございました。

バカツーリング終了(4/29〜5/4)

天気が悪くて、もお、、雨が降り寒い、冬用装備を脱ぐ事は一度もなく、昨日はスタートが雨、日は出てきましたが一日中風がむごくてもう、、死ぬ、、、いやだもう、、疲れた、、、しんどい、、、;って帰ってきました。ただの行でした。お疲れさまでした。皆様はいかがなGWだったでしょうか?まだこれからですか?
雨で辛くなんの写真もありゃしませんが宮城の兄宅にふら〜と、いなかったらそれで;^^といったらいはったんでお愛想していただきました^^。『んじゃ』って言ったあとに^^;ひとしきり遊ぶ甥、笑う姪。
甥、姪
-------------------------------------------------------------
以下とりあえず写真がある分の記録の羅列。29日、4日は家からと家への移動日。1日は雨で、宿間の移動日雨でとにかくむごい天気で上の兄宅へよった以外写真を撮る元気なんかイチミリもなかった;^^2日は目が痛くて!;^^眼下をホテルで調べてもらって行きました。『?、兵庫県?なんで?って思ったっ』て眼鏡のほがらかな女性の先生に診ていただきました。びっくりです。
しかし写真こうやってほりあげるといい天気に思われそうだな:^^

4月30日なんだよこれ
4月30日 ふつーにあるんですね。単位忘れてますね。数字の意味が見てもわからん。わかります?
4月30日職質をうける
4月30日、で、どこから迂回だろうとうろうろしてたら職質をうけた;^^サミット前で警戒中なこともあるから、と笑って言われました。
4月30日去年のリベンジだが吹雪
4月30日去年のリベンジだが吹雪。去年は火山活動で通行止め。今年は吹雪。、、寒かったってか痛かった。
5月2日ことしもか(^^;)
5月2日ことしもか(^^;)ここまではチケットなしで入れるので一枚。これだけで上がるってかんたんだねぇ;おれ。
5月2日日和山よりこんなもん?
5月2日日和山より こんなもん?ってのが第一印象なんだが?
5月3日、、、
5月3日、、、直接ふれて手を合わせるとわいかんようです。
5月3日、、その周囲。盛り土
5月3日、、その周囲。盛り土ってどのぐらいで使用可能になるんでしょう?素朴な疑問。九州での地震で造成地が割れてたりするのって見るとふとそんなことも、、。
5月3日さんさん
5月3日さんさん商店街。また職質か、と思ったら平成14年『志津川夫婦殺人事件』のちらしを配っていらっしゃいました。警察官のみなさんお疲れさまです。
5月3日さんさんべっぴんさん二人とええ顔したおっちゃん
5月3日さんさん商店街。なに撮ってるんや;^^べっぴんさん二人とええ顔したおっちゃん。
5月3日のーむ
5月3日はしかしこんなのーむと晴れ間で疲れる;
5月3日釣石神社
5月3日釣石神社。階段の真ん中青い所、津波の到達場所って書いてあってびっくりします。
5月3日空港反対側
5月3日仙台空港いつもと反対側。菜の花復興プロジェクトだったか一面黄色。しかし駐車スペースつくらなきゃ。わらわら路駐で何事かと思った^^
5月3日不謹慎ですが何が違う?
でその年飛行機で行ったときに見た同じ場所。去年と同じ感想ですいません。なにが違うんだろう?
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
