と、いうことでリコール。でお預かり。

いや〜いい天気なのにねぇ;
1月15日?だかのリコール番号3728で部品が入ったってことで。ついでにチェーンの一部固着(なんか悔しい;)によるところで交換作業で預かりってことで。しかし、、、どーやってここから帰るかってことでなにをどお着ていこうか散々悩む。公共交通機関で帰らなきゃいけないし。でも行きは寒いし。(笑)
メンテナンスって大変だねぇ

リコールですかぁ、、。

リコール届出番号 3728リコール情報
範囲を拡大してのことだそうで。 販売店に電話したらこの電話でしった、と言われた;。そんなもんなん、リコールって? で、確認していただくと『部品が欠品してるから入ったら連絡、修理か他のスズキの販売店があったらそっちで聞いてもらうか』とか言うし;^^う〜ん。ま、連絡待ちですかなぁ。ふ〜。

チェーンが渋い、、。

ずーと(乗ってませんが;)車検後から妙な違和感がありせめて注油でも、と押し引き押しひきしもってやってるとチェーンにくびれ(?^^;)がちらほら、、。、、、、、、固い、カタいね。清掃、注油でぐるーと一丁周り。、、、あ〜そー思ってみたら目視できるわ。
購入したお店に行くと乗ってないっていっても保有期間、曲がりなりにも◯◯km。『ぼちぼち交換されたら?』と。
あ、そういうもんですか。で『おいくらですか?』、ですかぁ。年度末どーせ乗らん、乗れんか。
しかしまとまると結構な額な気がしますなぁ;^^。さて。どーするか。

クシタニ西の宮店にて白青650のライダーさんと少々お話。針テラスのグラオフにぜひ、とお声掛け。ネット環境はわからん、って話でしたが『あざ、gladius』(一番これが確かな^^キーワードでしょう)で検索できましたらと。^^。
明日11日まで新春セールをやってらっしゃいます!サイズがあえば、はたまた一目惚れ!があるかもしれません。二十歳の方もそーでないお休みの方もぜひ^^。、、当方ハッピーマンデーには縁なく明日は普通の月曜日です。

穏やかな日曜でちょろっとバイクに触れて、まよかったよかった。

友人宅新年会

高校時分(小、中を含む^^)の友人宅の新年会。いや〜もおおじさんは^^;お子の大きくなるのにびっくりです(笑)。ばったんばったん室内で飛んでた!坊がなにやら敬語使ってはるし。姉ちゃんは身長前から何番目とか言うてはったのが足ながっ(姪もなんや身長のびてたなぁ。しゃべると何年生ってこんなんやったんかぁ、とか思ったりして。)。もうひと家族のお子らも、お子の一年ってそこ見てないおじさんには(笑)もお、ただびっくりしどおし。
こうなってくるとぼちぼち父の友人、独りもんオヤジは参加しててどんなもんなんだろう?とかこっちの趣味丸出しをお年玉といってみるのもどおか?とかおもっちゃったり。
いやいやしかし日常ないことで楽しい正月でした。1月4日のお話^^。
三連休の方いいですねぇ〜月曜日は平日です;。ハッピーマンデーってなんですか?

年の初めのあいさつだけか?おれ?(笑;)

あけましておめでとうございます。
災 さって良い加減で善い年でありますように!
2016年賀

初ぶつぶつ(笑
LEDは素晴らしいのか?まぶしく迷惑なだけじゃねーのか?車のそもそも車検制度ってなに?白光りで正面に立ったときまぶしくてなんも見えん。メーカー車のでさえ違法?と思うような光まき散らしやがる。テールランプもハイマウントはレンズカットがはいって光源を直にみんでいいようになってんのにテールはなんでクリアーやねん?メーカーもおかしいやろ。
初詣の帰り。電車にて顔面の工作をはじめ異臭を放つ人の皮を被った●●。
そんな時間に出かけないから月が綺麗、とか、お〜結構星って見えるなぁと楽しんでるとこもあったんですがね;^^。
こんなブツブツ言うへんなおっさんにならんようにご家族そろって健康で良い加減で善い一年でありますように!
プロフィール

m0ri

Author:m0ri
さて、、なんのどんなやつのブログかさっぱりでしょう(笑;)。

グラディウス400、と愚痴、になるんでしょうが(笑;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR